こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでの醍醐味
NUMCW-#304128
NAMEなな
DATE2004/05/08 12:42
こんにちわ(*^v^*)
私、ファン歴が浅くて「この曲をライブでやる時は、みんなでこういう事をするっていうのをあんまり知らないんです。。
callingの合唱、恋心・ワンオプの振り付け、さま弾の稲葉さんの聖水、ウルトラソウルのハイ!3連発、ギリチョのタオル回し、LOVE PHANTOMのダイブ(←これは恒例?あ、ギャグじゃないです)と松本さんのレーザーみたいなやつ、
これくらいしか知らなくて・・・なにかあれば教えて下さい!!
葉浩志
みんなでやるといえば・・・
最後に稲葉さんの「せ〜の!」の掛け声で
みんなで「おつかれぇ〜!!」ですかね?
CW-#304129 えむっち 2004/05/08 13:26
B'zのライブジム(ショーケース)へようこそー!!
CW-#304130 harp◆DlijfZVk 2004/05/08 13:35
love me,I love youの間奏部分の手拍子がありますね☆
私は去年のドームツアーで初めて知りました(汗)
過去に5回もライブに行ってたのに(~_~;)
CW-#304134 TAK.Y 2004/05/08 14:14
juiceの間奏での掛け合い(?)もそうですよね。
CW-#304148 B'z好きなprisoner 2004/05/08 15:35
 LOVE PHANTOMのダイブは95年と去年の渚園の時だけです。後はダイブはやってません。毎回やるとセットやらなんやらで大変ですから。後は太陽のkomachi Angelの時の手拍子があります。
 ライブはTVではやらない様な面白演出(某健康ドリンクのCMのパロディーとか)がありますので、もし、ななさんが一度もB'zのライブに行った事が無いのなら、一度は行ってみて下さい。
CW-#304150 悪銭身に付かず 2004/05/08 15:54
”EASYcome EASYGO”の時の手の振り
CW-#304154 万太郎 2004/05/08 16:27
BLOWIN'の最後に、稲『せーの!』客『BLOWIN IN THE WIND!! 』稲『せんきゅうぅぅぅ〜!』もですよね?(笑)
台風15ビデオ参照ということで・・・(^^;

あとバッコミとかも昔ありましたよね?昨年はpleasureツアー参戦してないので、どうだったのでしょう??
CW-#304157 ぴーち 2004/05/08 16:34
やっぱブラザーの大合唱でしょう。いつも感動して涙が出ます。一体感ですね。

わたしにしてみれば、稲葉さんの声が聞こえないくらいみんな声を出している、と言うのはある意味嬉しいんです(笑)。B’zも、みんながもりあがってるとうれしいですしね。
CW-#304177 みむ 2004/05/08 19:17
皆さんありがとうございます(*^v^*)
普通に知らないのとかあってビックリ・・・Easy come〜とか「そんなのあるの!!」って感じでした。悪銭身に付かずサンの言う通り、ライブに行くのが一番ですよね!!B′zのライブ、今年は無さげですが・・・
教えていただきアリガトウございました!
CW-#304214 なな 2004/05/08 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved