こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのALBUM
NUMCW-#304133
NAMEめいず
DATE2004/05/08 14:09
明日、大阪のHRCafeで先行試聴パーティがありますね。

ご当選された方々で参加される方って多いのでしょうか?

TMGのNewアルバムが6月18日発売予定ということもあり、
発売間近でなおかつ試聴だけのものなら…
と、わがままな事情で悩んでおります。
葉浩志
6月16日発売予定じゃなかったっけ?
CW-#304136 G 2004/05/08 14:22
何を悩んでいるのでしょうか?
この企画は、文字通りALの先行試聴なので、先行試聴の後、ALが発売されることはわかっていて、みんな少しでも早く聞きたいと申込んだんだと思います。

配達記録で発送されたとここで情報を得て、数日は毎日ポストの中を確認したいた身としては、せっかく当選したのにと思います。
行かないから行きたい人に譲ってあげてくださいと言いたいです。
大阪なら、私が参加券を貰いに行きましょうか?(笑)
CW-#304137 Rosie 2004/05/08 14:27
リスニングパーティの主旨は案内されているので、行きたいと希望があって申し込みをされたんではなかったのでしょうか?
うちもそうですが行きたくても外れた人のがはるかに多いのに勿体ないというか呆れてしまいますね
CW-#304145 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/08 15:25
アルバムの発売予定ってもう決まってたんですか?
CW-#304151 一也 2004/05/08 16:02
>一也さん
正式発表ではありませんが、今月号のBURRN!に6/16発売予定との旨が書いてありました。
CW-#304155 仮) 2004/05/08 16:31
考えるまでも無く、皆さんの仰る通りですよね…。

実は、今日明日と諸事情あって忙しくなってしまいまして、
つい昨日まで「行くゾ!!」と心待ちにしてたものが、
「行ける立場か?」へと変わってしまったものですから…。
あとは自分の判断で決めるしか道はないですね。

ご意見、叱咤、ありがとうございました。
CW-#304156 めいず 2004/05/08 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved