こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LAWSONチケット
NUMCW-#304140
NAMEヒルビ
DATE2004/05/08 15:10
今日運良くTMGのライブチケットをLAWSONチケットの電話で取る事ができました。

これってチケット引き換え期間中LAWSONに早く行った方が良い席が取れるのでしょうか?予約番号で既に席が決まってるから期間中ならいつ行っても一緒では、とも聞いたのですが。というよりもZEEP福岡の1Fスタンディング席はブロック指定もないのでしょうか?もしなければ「良い席」とか自体ないのですけど・・・

ZEEP福岡も初めてで、LAWSONチケット等、FC優先予約以外でチケットを取ったのも初めてなのでわかりません。よろしくお願いします。
葉浩志
ローソンチケは予約時点で席が決まっていますから引き替え期間内に発券すればいいです。
ZEPP福岡はわかりませんが、普通のライブハウスなら整理番号やブロック指定となっていてその順となりますよ
CW-#304142 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/08 15:20
>ちゃっぴーはおかま猫◆////50Tsさん

早速お返事ありがとうございました。今チケ情報のあった新聞を見たら「整理番号付」と書いてあったのでこれをLAWSONで引き換えるんですね。で、今回の場合その整理番号が予約時点でもう決まってるって事になるんですね。そんなに慌ててローソン行かなくていいですね。ありがとうございました!!
CW-#304153 ヒルビ 2004/05/08 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved