こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここがイイ!!
NUMCW-#304162
NAMEkou
DATE2004/05/08 17:17
みなさんはB’zの曲の中の一言・一瞬(曲の流れも含めて)どの部分が一番好きですか?
ちなみに私は、Magnoliaの「何も捨てられないオトナ」というところがシビれました!!
あの吐き捨てるような歌詞・リズムが合わさってツボです(笑
それに「何も捨てられないオトナ」と子供がいうのならわかります。 それなのに40そこそこのオトナが自分で言っていることに鳥肌が・・・(もちろんいい意味で)
私も自分のことをしっかり受け止められるようになりたいなぁ、と思う今日この頃(笑
葉浩志
kouさんと同じく『Magnolia』なんですけど、
♪あなたのいた家の角にはマグノリア♪と♪今でも僕に見えるのはその白い肌♪のメロディが凄く好きです。
『Magnolia』はAメロ・Bメロがとにかく好きなんですvv
CW-#304172 由嘉 2004/05/08 19:01
でも別に稲葉さんが自分の事言ってるとは限りませんよ。
僕は20代で、大人になったばかりの人を想像しました。
CW-#304207 みむ 2004/05/08 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved