こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましゼブラ
NUMCW-#304165
NAMEゆり
DATE2004/05/08 17:29
 さっき、音楽年齢がわかるアンダー30、オーバー30の気になる音楽ランキングで「BANZAI」がアンダー30では5位、(女の子が出る曲は全て買ってます!)とコメント。オーバー30では8位にランクインしてました。ちなみに1位は両方とも宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」でした。
 B'zの正しい発音というのもやっていてレコード会社に直接聞いて調べた結果「B'z↓」というんですよ〜!とアナウンサーの人がいってました。
葉浩志
見ました!女の子「詩が共感できるし、CD出るといつも買ってる」と始めに紹介してて、どうせ浜崎かなんかだろ、と思ったらB’zでびっくりしました。
PVの稲葉さんはもうちょっとでロン毛って感じでかっこよかったです。TAKはまたサングラスで、「はずしてよお」と思いました。
CW-#304178 みむ 2004/05/08 19:20
みむさん、どうせ浜崎かなんかだろって言い方は無いと思います
稲葉さんにはちゃんとさん付けしているのに何故浜崎さんには「さん」とつけないんですか?正直気分が悪いです
あなたが浜崎さんのファンじゃなくてB'zファンなのは分かりますけどもう少し・・・ね
CW-#304204 komacchi 2004/05/08 20:46
いちいちそう言われても…。
心の中で思ったことなので「さん」はつけませんでしたが。

わかりましたが、コマッチさんもこの話題について何か書けばいいんじゃないですか?みなかったですか?

僕は時々「稲葉」とも呼び捨てするし、浜崎は特に興味が無いので言っただけです。
CW-#304206 みむ 2004/05/08 20:49
あ、わかりました。今後から気をつけます。

このままじゃまた注意されると思ったんで。

稲葉さん、浜崎さん。・・・浜崎さんって年下だからあんまり「さん」つけしたくないですが・・・。
CW-#304213 みむ 2004/05/08 21:16
呼び捨ては別にいいと思うけれど・・・強いて言えば「どうせ」あたりが人によっては気分を損ねる可能性がありますかね。浜崎さんも好きだっていう人もいるだろうし。他の人の気分を損ねる可能性がある発言については、しないことが無難ですよね、ネットでも実生活でも。

B'zの正しい発音を知った時のスタジオやゲストの反応が面白かったですね(^^)えーっと、藤本さん(でしたっけ?)の驚きっぷりが印象に残りました。あと、あの番組は「ゼルマ」ではありませんでしたっけ?
CW-#304218 kizy 2004/05/08 21:26
いや、浜崎さんは音楽の話だといつも出てくるので、B’zじゃなくてどうせまた浜崎さんとかだろうなあと思って。

いいたいことはわかりました。これ以上僕についてのことを書かないで、元の話題についての意見が出るといいと思います。
では
CW-#304219 みむ 2004/05/08 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved