こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】面白いサイト
NUMCW-#304183
NAMEたかし
DATE2004/05/08 19:42
B'zに関する面白いサイトがあったら教えてください。面白ければ何でも良いです!

替え歌のサイトなんですが、IT'S SHOWTIME!!が特におもしろいです

---
管理者によりURLが削除されました
葉浩志
 今見に行きましたけど、正直笑えません。な〜んかいやな感じがしました。別に替え歌にされたからじゃないです。歌詞の内容がブラック過ぎて笑えないです。
CW-#304184 悪銭身に付かず 2004/05/08 19:48
まあ、SHOWTIMEは残酷だけど、熱きのアザラシには笑ってしまいました。愛のままには、もともと「僕と君だけが助かりゃいい」みたいな歌詞だと思ってたので、まんまじゃんと思いました。

でもこういうのを許さないファンもいっぱいいると思いますね。僕はふつうに「すごい面白くは無いけど、ちょっとは笑えるな」とか思いますが。
CW-#304188 みむ 2004/05/08 19:58
開いてすぐ見えるB'zの画像はいつのですか?
ロゴはちょい前で、B'zは97年ころに見えるのですが
CW-#304193 GO!◆Tx115mSE 2004/05/08 20:07
有名ドコロかも知れませんが・・・
笑えます^^

http://www4.kcn.ne.jp/~skimble/
CW-#304196 ヨシ 2004/05/08 20:13
 ヨシさん見ましたよ。でもなんでウサギなんだろう?うーむ・・・・
CW-#304198 悪銭身に付かず 2004/05/08 20:19
ヨシさんの紹介しているたまきさんのサイトはだいぶ前にここで教えてもらってからはまってます!!
新作出るたびに大爆笑です^^
イナバニーとまつも兎が本当にどこかでこんな生活を送っているんじゃないかと思ってしまうくらい生き生きしているキャラで大好きです☆
CW-#304201 ユイ 2004/05/08 20:32
(≧▽≦)ブァッハハ!
やばい!はまった(爆)
しかしよく考えるなぁ・・・
CW-#304205 えむっち 2004/05/08 20:49
ヨシ様
ほんと参りました

笑いすぎておなか痛いです
CW-#304224 juice 2004/05/08 21:49
たかしさん

はっきり言って笑えないですね。
はっきり言って悪趣味でしょう、戦争をこういうふざけた歌にするなんて。
ネタにしていけないことだと思いますよ。
B'zだけでなく、アーティストの方々に失礼です。
CW-#304232 アラクレ 2004/05/08 22:33
やっぱりこういう頭の固い冗談通じない人がいるから、替え歌とかはやらないほうがいいのでは?

失礼って言っても本人は気づいてないのに。
気づいてるとかの問題じゃないって?
勝手にしやがれ!!BY稲葉
CW-#304234 たけ 2004/05/08 22:52
ヨシさん!こんな素敵なサイトを紹介して頂きありがとうございます!ハマりました!
CW-#304236 ワトスン 2004/05/08 23:01
たけさん

>失礼って言っても本人は気づいてないのに。
>気づいてるとかの問題じゃないって

その通り、そういう問題じゃないでしょう。
君のそういう発言も非常識だと思うけどね。
頭が固いってうちのこと?
じゃあ君は頭が少しおかしいんだろうね。
CW-#304237 アラクレ 2004/05/08 23:12
頭がカタイって…
じゃなくて、単にくだらないだけっしょ。

自分のセンスのないギャグが受けないと、そういうこと言って反論してくる人いますよね〜
CW-#304240 koo 2004/05/08 23:16
確かに非常識なネタやね。
こんなことに自分の好きなアーティストの歌がつかわれていると思うと残念。
しかもそれでウケる人がいるというのもなんか残念。
正直な気持ちです。
CW-#304243 みか 2004/05/08 23:36
たまきさんのサイトのHOMEの更新情報の「マンカス・バブ・ミスト仲良しvV」にもまつも兎とイナバニーが居ますよ♪
まつも兎のカバンにひそむイナバニーがかわいいです。
CW-#304245 KOA 2004/05/09 00:36
また熱くなってる…ヤレヤレ。ココはB'zに関する情報交換を目的とした掲示板。ケンカなら他所で。そんな私は、替え歌はともかくイナバニーは爆笑しました!
CW-#304246 pikkoro 2004/05/09 00:59
痛い!痛いな〜アラクレさん。いや、kooさんいや、みかさん。
いかにも自分以外にも賛同してくれる人がいるみたいなHN変えての投稿はひどいね。
しかも投稿時間が近いのは悪質だな。
つまりアラクレ=koo=みかってことだ。
こんな彼に、好きなアーティストの好きな曲をHN使われて残念だ。
非常識でならんよ、kooさん。ん???みかさんか???アラクレさんか?
CW-#304247 正義の三鷹 2004/05/09 01:02
ヨシさんの教えてくれたサイトに行ってみました。
爆笑でした…。
個人的にはGIMME YOUR LOVEのヘンなカッコと
LOVE PHANTOMのイン&ヤンにすごく笑いました★
教えてくれてありがとうございます。
CW-#304248 AL 2004/05/09 01:03
あ・・・書き忘れましたがヨシさんが
教えてくれたサイトのことですm(__)m

スレを立てた人のサイトは確かに笑えませんね。
内容が・・・・
CW-#304256 えむっち 2004/05/09 07:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved