こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】にやけてしまう時
NUMCW-#304187
NAME和士
DATE2004/05/08 19:56
初投稿です。
今日、ラジオでBANZAIが流れていて(まぁこれは普通ですが)曲が終わった後、DJの人が「B'zのお2人に質問してきましたァ。」って言ったんでどんな質問かなって思ったら「思わずにやけてしまう時はどんな時ですか」という質問。松本さんは「レコーディングが順調に進み、3連休になった時」。稲葉さんは「シュークリームがおいしかった時」だそうです。
するとDJの人が「稲葉さんカーワーイーイー」と絶賛。
私も稲葉さんの答えには思わずニヤけました。(^^)
ちなみにご本人らはラジオに出てません。
葉浩志
これ会報に載ってませんでしたっけ??
CW-#304189 めぐ 2004/05/08 20:02
 これって会報61号のQ&Aのコーナーの質問と答えですけど・・・
CW-#304195 悪銭身に付かず 2004/05/08 20:10
会報に載ってたんですか?ごめんなさい。私FC入りたてなので・・・。
そうとも知らず申し訳ございませんでした。
CW-#304216 和士 2004/05/08 21:24
謝ることないですよ〜実際ラジオで言っていたんですよね。
ちなみに私も会報読んだ時、そのDJの人と同じことを思いました♪
CW-#304220 しあとるベア 2004/05/08 21:40
 こちらもなんか和士さんに変な気分にさせてしまいましたね。ごめんなさい。
CW-#304222 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/08 21:45
ファンクラブに入っていない方にとっては初めて聞くお話ですよね。
DJの方の反応も面白いし、いいお話をありがとうございました。
CW-#304225 愛媛のみかん 2004/05/08 21:51
愛媛のみかん氏の仰ることに賛成。おもしろい話題提供ありがとう。
CW-#304255 pikkoro 2004/05/09 05:46
悪銭身に付かずさん >気にしてませんよ(^^)こちらこそ迷惑かけたようですみませんでした。

他のみなさんもありがとうございます。
励みになりました。
CW-#304269 和士 2004/05/09 11:35
それは本当にラジオのDJさんの質問の投稿が会報で採用されたとかそういうことなんでしょうかね…。
そっちのが気になる…。
CW-#304277 ロロ 2004/05/09 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved