こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファン故に!(笑)
NUMCW-#304211
NAME貝殻
DATE2004/05/08 21:12
今、バレーボールをテレビで見てるんですが、観客のみなさんが応援するときに叩く手拍子が「BANZAI」の最後の2・3・4リズムなのでつい手拍子のあとの「ニッポン!!」のところで「バンザイ!!」と言いそうになってしまいます。(笑)そして勝ったら「バンザイ」と言って欲しいなあと、やはり思ってしまいます。
葉浩志
それ、私も思ってました!ってか、実際手たたいてやってました(照)
女子バレー勝ちましたね♪
おめでとー!!BANZAI!!
CW-#304227 ブルーリー 2004/05/08 22:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#304238 koo 2004/05/08 23:15
バレーボール関連ということでおじゃまします。
今日、やっとCDを買ってきたのですが、フィルムに貼ってあるシール(アサヒスーパードライCMソングと書いてある)を見て「バボちゃん」かと思ってしまいました。バレーボールの応援にも使われていたかな?と真剣に考えてしまいました・・・笑「バボちゃん」は足があるんでしたよね?このシールは「BANZAI」のポーズなんだ〜としばし見入ってしまいました・・・笑
CW-#304289 B.B.主婦 2004/05/09 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved