こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あっぱれさんま大先生で
NUMCW-#304276
NAMEおんたま
DATE2004/05/09 13:14
我が家の自慢で
「お父さんはB'zの稲葉と同じ学校にいた」って自慢してました。
ひとりで「おおぅ!!」と反応してしまいました(;^o^A
同級生ではなくて1つ先輩だったみたいです。
ちょっと羨ましい自慢ですね?!
葉浩志
ちょうどそこだけ偶然見てました☆
ケーキ作りの子に負けちゃって、関係ないけどくやしかったです。
CW-#304278 えりちん 2004/05/09 13:32
あのお父さんが一個上でもやっぱり稲葉さんの方が若く見えましたね。
CW-#304282 名前 2004/05/09 14:08
やっぱり見てた方いらっしゃいましたね(^^)

その時違うことやってたけど即反応しました。
B’zの曲もちゃんとかけてくれてましたね♪

ちなみにケーキ作りのお父さんと稲葉さんと同じ学校
だったお父さんは同一人物ですよん!
発表者が兄弟同士でしたので・・・。

CW-#304348 みかおる 2004/05/09 22:52
>みかおるさん
そうだったんですね〜!ちゃんと観ていなかったもので、ありがとうございます☆
CW-#304364 えりちん 2004/05/10 00:18
やっぱり反応しちゃいますよね♪
羨ましい自慢ですよね♪

でも小学生じゃ学校で自慢したところで
「だれ?その人?」ってなりそう(^o^A
CW-#304554 おんたま 2004/05/11 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved