こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGリスニングパーティー!
NUMCW-#304285
NAMEJURI
DATE2004/05/09 14:47
行ってきましたっリスニングパーティー★
今日は雨でしたが、終った時には気分はとってもハイテンションになっていました。。。。笑。
13曲、フルで聴かせていただきました。
洋楽も大好きな私にとっては、今回のアルバムは
本当に最高のアルバムですっ!!
発売が待ち遠しいです〜♪
名古屋ライブも参加するので、ノリノリでいきたいと思いますっ笑。
そしてっ、おみやげまで頂いてしまいました。
HARD ROCK CAFE+TMGオリジナルピンバッジ!!参加者限定だそうです。
かなりの貴重な品を頂いて大感激ですっ★
葉浩志
お疲れ様&うらやましいです。
参加者、会場の雰囲気はどうだったでしょうか?
CW-#304286 NOBU 2004/05/09 14:52
ネタばれ禁止なら諦めますが、どんな感じだったか教えてください!
ギターソロは?インストとかは?何系でした?
すっごく知りたいです!!
CW-#304291 りんご 2004/05/09 15:15
私は大阪会場に参加してきました☆
楽しかったですよ(^_^)v
TMGカクテルはどなたか飲まれましたか?
私のテーブルにカクテルの案内がなかったため、
飲まずに帰ってきてしまいました…(ToT)
CW-#304294 くろちゃん 2004/05/09 15:27
名古屋会場に行ってきました♪
TMGカクテルは昼間ということもあってノンアルコールで飲んできましたよ。
とても甘くて美味しかったです。
CW-#304296 あばに 2004/05/09 15:43

なんかよかった!
多分2曲目のがeverything〜
詞聞き取れたし「〜アウェー!」って。

aloneとcalling足した感じの曲があったり,
なんか期待できそう!
CW-#304298 k 2004/05/09 15:51
>あばにさま
ありがとうございます。
美味しそうなカクテルですね。
私も飲みたかった〜(ToT)

CW-#304299 くろちゃん 2004/05/09 15:51
私も大阪の会場に行ってきました。友達はハズレてしまい、1人での参加はちょっと不安だったのですが、行ってきてよかったです。もうノリノリでした。おまけもうれしかった!
くろちゃんさん!本日限定のTMGカクテル飲まなかったんですね。それは残念。ピーチのシロップがほんのり甘いおいしいカクテルでしたよ。同じテーブルだったらお友達になれてたかも・・。
とにかく6月の発売が待ちどおしいかぎりです。
あのアンケートは本当に松本さんの手に届くんですよね。
かなりまじめに書いたので、是非読んでいただきたいわ。
CW-#304301 まみりん 2004/05/09 16:03
横浜に行ってきましたぁ!
一人参加で、HRCも初めてだったので、
はじめのうちはカチコチになってましたが(笑)
ほんと行ってよかったです!
はじめにTMGのメンバーからのメッセージがありましたね!
アルバム、私もすっごく気に入りました。
松本さん炸裂!って感じでした。
アルバム発売&ライブが楽しみです!
CW-#304303 ゆうひ 2004/05/09 16:14
>まみりんさま
カクテル飲めたんですね。
本当に羨ましい限りです。
私も一人で参加していました。
アンケートは松本さん本人に届くということで、
かなり丁寧な字で書きましたよ。
アルバムのリリースが待ち遠しいですね。
CW-#304304 くろちゃん 2004/05/09 16:35
件のアルバムの発売日は、そのパーティーでも正式発表は無かったのですかね?
ウワサでは6/16とか言われてるみたいですが・・・
CW-#304305 ヨシ 2004/05/09 16:36
 私も大阪本店にて参加してきました〜♪♪
感想といいますと・・・いいです!最高です!!もう早くライブに行きたいっっ!!ってな感じです^^
初めにTMGのメンバーからのメッセージがあってそれからフルで13曲聞かせていただきましたヨ!
スタッフの方も昨日届いたばかりのミキシング前の音源で曲順もまだ決まってなくて松本サンが曲順をこのパーティのために選んでくださりました!っておっしゃられてました♪アルバム・ライブ共、待ち遠しいですね^^お土産に頂いたピンバッチもかわいいので、もったいなくて部屋に飾っておくと思います・・・。
ちなみに店内の様子は・・・とても静かに聞いていらっしゃいました。松本さんに渡されるというアンケート用紙に1曲ずつの感想を書かないといけなかったのでみなさん真剣に書かれていたと思います。なんだかテストをしてるような感じでした^^
リスニングパーティが終わった後も食事してきました!B'zのDVDを流してくれてましたヨ☆
ちなみに私もTMGカクテル頂きました〜♪アルコールのほうで頂きましたが、アプリコット系のリキュールがはいっていたのでしょうか?おいしかったデス☆★
とても素敵なイベントでした!
CW-#304307 イロ 2004/05/09 16:46
私はハズレ組でした( ノД`)アウゥゥゥ...
皆さんの投稿を見てNew ALBUM、ライブがめちゃめちゃ楽しみになってきましたo(^^o)(o^^)oワクワク♪
しかもTMGカクテルなんてあったんですね!!
それって今日だけ限定なのでしょうか?
ある程度の期間、販売してるんでしょうか??
どなたかご存知ですか?
GREENが出た時も「STAY GREEN」ってカクテルがあって飲んだらまさに「STAY GREEN!!」って感じで美味しかったのを覚えてて・・・。
TMGカクテル飲んでみたいですっ(>_<)
CW-#304308 m.yuri 2004/05/09 17:09
私は福岡のほうに参加してきました。
TMGオリジナルカクテルは、今日限定だそうです★
私は車だったのでノンアルコールでいただきました。
曲きいたかんじでは、辛い系なのかな?っておもってきいてみたらすごく甘くておいしいですよっていわれたので
飲みました。めっちゃおいしかったです。
ピーチとクランベリーのドリンクでした★
また飲みたいな。。
 アルバムとても楽しみです。
CW-#304311 チャイ 2004/05/09 17:35
先ほど大阪から帰ってきました。ALは和&ロック。何より色々なテイストが感じられ本当においしいALでした。発売が待ちどうしいです。
そして間違いなく松本さんの音そしてギターなのに新しい松本孝弘に出会えたのが、なによりうれしかったです。
それぞれが強い個性を放っていて、ともすれば不協和音を奏でそうなのに、絶妙なバランスで融合しているバンドですよね。
パーティ終了後、松本さんのギターも写真に収める事が出来ました。店員の方もとても親切でまた行きたいと思います。
カクテル飲みましたが女性向けでおいしかったのですが、甘すぎてTMGのイメージとはちょっと違うかなと・・・。
とにかくとても楽しい1日でした。

(のりだーさん>これで雰囲気は伝わりましたでしょうか。)
CW-#304313 OES 2004/05/09 17:40
行って来ました!大阪会場に!
HRCの方にも昨日届いたばかり?だったようで、まさに出来たてほやほやのアルバムって感じがしました…
全体の印象は、思ってた以上に「和」な感じでした。
でも、しっかりロックで、松本さんの音楽には一体どれだけ引き出しがあるんだよぉ〜と、ただただ感激しました…
アンケート用紙は松本さんの手元に届くんですね〜何だか不思議な感じがしますが、自分なりに一生懸命書いたので、目を通して頂けるだけで嬉しいです(涙)
早くアルバムが発売にならないかなぁ…LIVEで盛り上がること間違いなし!ですね!!
CW-#304322 Hi 2004/05/09 20:17
参加しなかった組ですが。
ああアルバム絶対買わなくちゃ!(w
凄い楽しみです。
CW-#304324 harp◆DlijfZVk 2004/05/09 20:24
いいなぁいいなぁ〜!
皆さんの話を見ていると自分も行けたような
気分になるのが不思議です。
素敵なパーティーだったんですね!

こういう企画をB'zにもっともっとやってもらえると
嬉しいです〜。
CW-#304334 午後55 2004/05/09 21:45
 正式発表はまだなんですか。アルバムそのものは完成していますから。来月の発売もありえると思います。
CW-#304335 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/09 21:50
行かれた方、メンバーからのメッセージ、差し障りなければ、なるべく詳しく教えて頂けないでしょうか。で、出来れば服装とかシチュエーション(atレコスタとか)も。そういうのがあるかもと思ってたので、ハズレたの、やっぱり残念です。(泣)

TMGカクテルはHRCにリクエストすればTMGのツアー中だけでもメニューに加えて下さるかも知れませんね。私も飲んでみたいです。
CW-#304347 豊津みない 2004/05/09 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved