こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のスカパーって・・
NUMCW-#304327
NAMEみみ
DATE2004/05/09 20:41
ケーブルテレビぢゃ見られないんですか!??
葉浩志
それって「MFTV」のことですか?
みみさんの家が加入しているCATV局にMFTVのチャンネルがあれば見られると思いますが・・・。生憎私の家が加入しているCATV局にはMFTVのチャンネルがないので見られません。先ずは加入しているCATVの番組表で確認してみては・・・。
CW-#304330 のりちゃん 2004/05/09 20:47
まずスカパーとケーブルテレビは違いますよね。
ケーブルテレビも、日本中にものすごくたくさんの種類がありますよね。
CW-#304345 loops 2004/05/09 22:27
ウチの地域のケーブルはJ−COMです。
J−COMでは、MTV、Viewsic、スペースシャワーTVしか見れません。
なので、The MUSIC 272のみ契約しています。。。
B’z特集・・・始まりましたね〜♪
CW-#304360 リンリン 2004/05/10 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved