こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんのお気に入りギターソロ
NUMCW-#304352
NAME
DATE2004/05/09 23:42
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
皆さんのお気に入りのギターソロが聞きたくて書き込ませて頂きました!
恐らく一つには絞りきれないと思いますので3つくらいあげて頂くとありがたいです。
ちなみに私は、
「熱き鼓動の果て」
 それまでの流れより転調してのソロがかっこいい!
「SNOW」
 哀愁漂うギターソロが見事に曲に華を添えていると思います。ギターソロにストーリー性を感じさせる絶品だと思います。
「ながい愛」
少し松本さんのクセとは違う感じで好きです。聞く分には凄い難しそう・・・。

是非、皆さんのお気に入りもお聞かせ下さいませ!
CW-#304353 楓 2004/05/09 23:44
パッと思いついたのは「ROOTS」ですね。もう少しソロが長い方がいいなぁ〜と思っているんですが、サビの曲調・歌詞からこのギターソロをじっと聴いていると泣きがはいってしまいます…
CW-#304363 KOA 2004/05/10 00:11
「泣いて 泣いて 泣きやんだら」のソロ、「きみをつれて」の後奏ソロ、あとはライブですが JAP THE RIPPER の TIME の後奏ソロが好きです。
さいきんはライブでもあんまり長ソロしてくれないのでさびしいですね。
CW-#304366 Syn 2004/05/10 00:28
いかせておくれ!
着メロです。怪しい雰囲気がたまりません。
CW-#304378 りんご 2004/05/10 07:30
あえて最近の曲で挙げると断然ROOTSです!!!いつか会える日のために〜の後のあのソロ!!ああ〜ギターが泣いてるな〜って感じでジンときちゃうんですよ・・。
CW-#304449 koma 2004/05/10 22:52
すいません・・まだありました。月光。やっぱこういうのが松本さんの良さだなあとつくづく思います。
CW-#304452 koma 2004/05/10 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved