こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】少し気がひけてしまいますが。。。
NUMCW-#304362
NAMEGO!GO!GIRL
DATE2004/05/10 00:07
週末横浜に遊びにいく予定です^^
中華街でB'zのお二人のサインがある店に行きたいので過去ログで探したら「満珠園」というお店がでてきました。
しかしここには松本さんのサインしかないみたいなことがかいてあったのですが本当ですか?もしそうならお二人のサインがある店にいきたいのですが・・・

下の方のスレで気軽に質問するべきではない、
という意見があったのですこし恐縮ですが、
教えて下さい。
葉浩志
「あんどう蕎麦屋」さん、お薦めします(^-^♪
CW-#304376 志葵 2004/05/10 02:18
満珠園の文字に反応しました。たまたま見つけたサインにでお店を決めた気がしました。
たしかお二人のだったような・・?違ってたらごめんなさい。そのときもサインに古さを感じたので今もあったら更に古くなってるのかな?
ちなみにその時のレシート捨てられず今も財布の中にあります。今見てみたら97年2月にお邪魔してました。
CW-#304382 405 2004/05/10 10:28
2ヶ月ほど前に満珠園に行きました。
そちらにあるのは松本さんのサインのみです。
そのサインも、10年以上前のものだったと思います。
中華街にお2人のサインがあるお店があるということは、
私は聞いたことがないのですが・・・。
ちなみに満珠園はとてもおいしいく値段もそんなに
はらないのでオススメです。

中華街からはかなり離れますが、
あんどう蕎麦屋さんには稲葉さん関係のものが
たくさんありますよね。私はまだ行ったことが
ないのですが・・・。
CW-#304383 ともみ 2004/05/10 10:59
お二人のサインのあるお店。
確かあったような気が致します。
ただ、その時は不覚にも気がつかず
店を出てからそんな話になったのでお店の名前を覚えていません。
役に立たない情報で申し訳ないです。
大通りでなかったのは確かですが…。
CW-#304395 まのぶ 2004/05/10 14:12
やっぱり稲葉さんのサインは満珠園にはないんですね;;でもっ!昨日満珠園で松本さんと餃子食べる夢を見たのでラッキーでした(笑)
皆さんたくさんのレスありがとうございました!楽しんできます^^ 港の見える丘公園、あんどう蕎麦屋さん、横浜ビジネスパークなんかも時間があったらいってみるつもりです!
CW-#304409 GO!GO!GIRL 2004/05/10 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved