こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プラ速来ました!
NUMCW-#304386
NAMEスゴかぁ〜
DATE2004/05/10 12:10
BANZAI B'z  1位 1,893,000枚
葉浩志
売れましたね〜〜〜〜 初動でミリオン達成とは!!この不況の時に 1,893,000枚 とはすごい!!(笑)
CW-#304387 cook 2004/05/10 12:22
0が一桁違いますな。ていうか、これじゃ初動歴代記録・・・
CW-#304388 deck 2004/05/10 12:31
0が1つ多いですヨw
この時代にこれだけ売れることはないです。
CW-#304389 まな 2004/05/10 12:48
びっくりしたぁ〜〜!!
ちょっと冷静になると分かりますけど一瞬パッとみるとケタ間違えちゃったりしますよね。
今回の曲はB'zらしいロックチューンで大好きなのでできるだけたくさんの人が買ってくれているといいな、と思いました!
CW-#304390 asami 2004/05/10 13:22
宇多田、浜崎、ラルク、サザンよりも初動は高いので、露出の少なさを考えるとかなり健闘したんじゃないかなー
CW-#304391 まさあき 2004/05/10 13:23
確かプラネットよりもオリコンの方が多くでるんで、オリコンでは20万枚こえるんじゃないですかね?
ほぼ予想通り。
CW-#304408 Shiro 2004/05/10 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved