こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Magnolia
NUMCW-#304417
NAMECali4nia
DATE2004/05/10 19:06
BANZAIのカップリングのMagnoliaってなんでそういうタイトルになったんですかね?

たまたま自分の住んでる通りの名前がMagnoliaでたまたま一緒なので、気になって投稿するにいたりました。

音楽関係の雑誌とかにそういうことって書いてありました?読んだ方いらっしゃったら情報提供おねがいします。

海外在住だとなかなか日本のようにCDや雑誌が手に入りにくいんです・・・

皆さんお忙しいのは承知ですが、時間がありましたら、レスお願いいたしますm(_ _)m
葉浩志
雑誌はインタビューじゃないのが多くチェック入れてないので単なる想像ですが、
マグノリアの花言葉は『気高い美しさ・華麗、壮大・自然愛・ 崇拝、嵩敬・威厳』など色々あったんですが、
なんとなくこれって稲葉さんの歌詞に出て来る女性の姿と似てないかな〜と思うんです。”理想の女性像”のような。そういうところからこの花にしたのかな?と思ってます。
あ。でもこれって「BANZAI World!!」に書いたほうが良いですね(^^;
CW-#304422 ナホ 2004/05/10 19:27
今日シングル手に入れました。マグノリアは花のことだったんですね。歌詞みてわかりました。しかも誰かもいってましたが、確かにOut of control に似てますね。
CW-#304591 Cali4nia 2004/05/12 02:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved