こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になります(゜o゜)
NUMCW-#304420
NAMEPUNCH☆
DATE2004/05/10 19:20
TMGリスニングパーティーに行かれた方に、お聞きしたいんですが、Vo.は誰だったんでしょうか?
他の曲でもエリック・マーティンが歌ってましたか?
楽曲もどんな曲だったかとか詳しく教えてほしいです^^

葉浩志
こんばんわ、ワタシも大阪でリスニングパーティ参加
したんやけど・・アルバムが出るまでのお楽しみに
とっといて☆
CW-#304458 玲庵 2004/05/11 00:17
曲名だけで良いなら、教えますよ!!
CW-#304539 あやか 2004/05/11 21:20
PUNCH☆さんが知りたいそうなので書き込みますがネタバレ
っぽいので知りたくない方は見ないでください。
僕は横浜に参加しました。曲はすべてエリックマーティン
が歌っていてインストはなし。5拍子の曲や8分の6拍子と8
分の8を繰り返す曲など変拍子の曲もあり、B'zではあまり
やらないアプローチが多々見られてかっこよかったです。
(のりづらいですが、、)あと特筆すべきは和洋折衷の素
晴らしさでしょうか、OH JAPANのイントロピアノのような
陰旋法(都節)が多用されていてハードロックと見事に融
合していました。ギターの音も三味線や琴っぽかったです。
ギターソロはよく言えば松本さんらしさ全開、悪くいえば
B'zで聞いたことがあるかも?といった感じで僕的にはもう
ちょっとOH JAPANみたく作りこんでほしかったです。あと
明らかにジミヘンのある曲を意識した曲もありましたよ!
CW-#304627 仁丹 2004/05/12 13:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved