こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カクテル
NUMCW-#304425
NAME
DATE2004/05/10 20:13
昨日のリスニングパーテイでのTMGカクテル。
桃がベースだそうで、おいしそうですね!
当日限定だなんて言わず、ぜひ定番にして欲しいです。
桃のカクテルって、私の中ではまさに松本さんのイメージなんですけど、もし稲葉さんのカクテルを作るなら
皆さん、なにがベースになると思いますか?
葉浩志
そりゃあ〜もちろん バナナでしょ!
稲葉さん「バナナが好き」って会報に書いてましたよ
CW-#304436 ホワイト 2004/05/10 21:34
確かに桃、言われてみればぴったりか持って気がします。
ミントのすっきり系も似合いそうですが。
ん〜稲葉さん、
自分が甘いリキュール系カクテルが苦手って事もあるかもなんですが
スピリット、
ウオッカやジンなどの辛口、
だけどカクテルにすると口当たりが良くてつい飲みすぎる(苦笑)
と言う感じでしょうか。
CW-#304437 みゅう 2004/05/10 21:40
昔「グリーン」ってのが期間限定でやっていたとき、終わってからもしばらくはお願いすれば作ってくれましたよ。

店員さんに迷惑にならない程度に作ってもらうのが可能かどうか聞いてみる手もあるにはあります。
CW-#304456 ここの月 2004/05/10 23:45
>ホワイトさん バナナカクテルってミックスジュースみたいなもんでしょうか?でも検索してみたらありました!!意外と合うのかも!
>みゅうさん 辛口カクテルvv私も好みとしたら、辛口の方が好きです〜。炭酸シュワシュワしてるのも稲葉さんっぽいかも?
>ここの月さん バナナの他にいろんなカクテルのレシピが出てるサイト見つけました!桃のリキュールなんてあるんですねえ。自分で作るのも楽しそうですよね。
CW-#304457 智 2004/05/11 00:08
稲葉さんだと辛口で、さわやか系ですかね。
色は無色で、炭酸も入ってるといいですね。
たしか「炭酸のはじける音が好き。」と記憶があるので。
CW-#304463 みしよ 2004/05/11 00:59
STAY GREENというカクテル、今でも言えば作って
もらえますよ!
私は毎回飲んでます!
CW-#304489 Endehors 2004/05/11 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved