こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】消臭ポットのCM
NUMCW-#304438
NAMEにょにょーん
DATE2004/05/10 21:55
消臭ポットのCMで子供がおじさん達の前で
プルプルダンスをしてるバージョンのロケ地って
『ねがい』のPVの撮影をした所に似てますよね・・・
違うかなぁ・・・
葉浩志
私も今思いました!月9ですね?
CW-#304439 maa 2004/05/10 21:57
当たってると思います。
合成かどうかは置いといて・・・。
CW-#304443 りんご 2004/05/10 22:14
私も気になってたんです<そのCM
あそこは「ねがい」のPVの撮影場所の
横浜ビジネスパークですよ〜♪
私、何回か行ったことあるので間違いない(笑)
と思います。あのおじ様達?が踊ってる場所も同じ
敷地内にあるビルの中だと思われます。
CW-#304444 みかおる 2004/05/10 22:20
間違いなく「ねがい」のロケの場所だと思いますよ♪
CW-#304445 m.yuri 2004/05/10 22:20
自分も見た瞬間同じこと思いました!!やっぱりそうなんですね!!
CW-#304446 odagiri 2004/05/10 22:26
消臭ポット “ぷるぷる講習”篇
http://www.st-c.co.jp/topics/040427c.html#koushu
CW-#304448 G 2004/05/10 22:43
間違いないですね。
みかおるサンもおっしゃってるように
横浜ビジネスパークですね。
近くまでは良く行きますよ〜。
最近では、プライド(月9)でも使われましたよね。
CW-#304450 Lei 2004/05/10 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved