こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スポーツ報知
NUMCW-#304466
NAME放浪者
DATE2004/05/11 06:42
本日発売のスポーツ報知に稲葉さんのソロLIVEツアーの記事が出ています。うれしい事にツアーが始まるまでに、新曲を発売予定との事。又楽しみが増えました。
葉浩志
めざましでやっていたので即 コンビニへ行きましたっ(笑)
買ってきちゃいましたっ★
楽しみですよねっ
CW-#304467 ららん 2004/05/11 06:50
そうなんですか。じゃあ学校いきしに買っていきますv
目覚ましテレビでは、6時台に放送されたんです?
CW-#304468 一也 2004/05/11 07:26
 やっと公での発表が出たようですね。ファンクラブに入っているので新鮮さはないですけど。
CW-#304469 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/11 07:28
>悪銭身に付かずさん

最後の文章は余計ではないでしょうか。
あなたはFC入っているから新鮮みの無い情報なのは分かりますが、そういう言い方はないのでは?
一言多いと思います。
発言すべきことかそうでないかをよく考えて投稿していただければなと思います。
CW-#304471 にゃも 2004/05/11 07:36
 なんか気分を害されたそうですが、その点につきましてはお詫びします。
CW-#304472 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/11 07:37
CW-#304474 リンキンリンキン 2004/05/11 08:18
>りんきんりんきんさん
アドレスありがとうございます。
 でも、新聞で大きく取り上げてくれたのは、うれしいけど、初ソロライブということで、チケットの競争率ますますあがりそう!?ですね。
CW-#304475 徳ちゃん 2004/05/11 08:42
>一也さん
六時だいにやってましたよっ★
それを見て速攻で近くのコンビニに行きましたっ(笑)
学校へ行く途中に是非見てください!!
CW-#304479 ららん 2004/05/11 09:23
新聞記事ですが、なぜ今になって「年齢非公開」

何か意味でもあるのかしら・・・・?
CW-#304480 浩子 2004/05/11 09:29
朝コンビニに買いに走りました。
が、カラーじゃなかった。
(記事自体は大きかったけど)
めざましで見たときはカラーだったような気がしたんだけど・・・
地方によってやっぱり違うんですかね?
ちょっとがっかり〜
CW-#304483 ベジタブル 2004/05/11 10:34
>一言多いと思います。
発言すべきことかそうでないかをよく考えて投稿していただければなと思います。
なんでいちいち当たり障りのないこと書かないけんのよ。そらどんな内容でも気分害す奴はおるだろ。いろんな意見があって当然。戦前の言論統制か??思ったことを書くのが掲示板だろ。誹謗中傷は別だけど、そうじゃない限り自由に書けばいいじゃん。
>新聞記事ですが、なぜ今になって「年齢非公開」

何か意味でもあるのかしら・・・・?
何でだろうね〜年齢気にするような感じじゃないやろ。経営戦略?で控えるようにしたとか。。
CW-#304486 1234 2004/05/11 11:13
TAKが都響とのコラボの記事の時は、
新聞休刊日でコンビニに走ったけど、
今回は家に届きました(*^-^*)。
こういう時、ちょっと違うけど・・・報知を購読してくれた父のありがたみが良くわかる(笑)。

6時前にも関わらず「イナバさん、年齢非公開だって
思い切りバレバレじゃないの?」と思わずメールしてしまいました(^^;)。
CW-#304488 かのん 2004/05/11 11:16
>かのんさん おとうさんに感謝ですね。母の日終わったけど、父の日まだだから〜(笑)
CW-#304495 徳ちゃん 2004/05/11 13:33
>ベジタブルさん

めざましTVにでていたのは「報知新聞」です。「スポーツ報知」とは違うと思いますので、よかったら「報知新聞」を見てみてください。
CW-#304497 かいり 2004/05/11 13:53
>かいりさん
「スポーツ報知」も「報知新聞」も同じだと思います。
カラーでなかったのは、多分地域差では?
関西と関東は、微妙に記事の内容や、写真が違う時がありますから。
CW-#304501 Rosie 2004/05/11 15:31
>>にゃも氏
最後の文が少しきついのに日本語が正しくないね。
最後の「文章」じゃなくて「文」なのにね。

全部終わりが「ね」になてた ね
CW-#304513 無しだ 2004/05/11 18:55
 本当に年齢非公開ってなっていますね。所で別にわざわざ年齢って書く必要性ってあるんでしょうか?
CW-#304522 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/11 19:54
年齢を公表するか、しないかはホント本人の勝手ですから別に変にツッコム必要はないと思います。
あのお二人のことだから単に「面倒くさいなぁ」って感覚なんじゃないでしょうか?
戦略どうこうよりもそっちの方が大きいような気がします。

別にばりばりのビジュアル系アーティストやZARDみたいに謎っぽいアーティストではないのだから、年齢を隠すことで神秘性を出す必要もないし。
CW-#304551 アラクレ 2004/05/11 22:19
TAKの都響とのコラボ記事は、年齢に触れていなかったんですよね。
年齢非公開と年齢不詳・・記載されるならどっちがいいのかしら?。

徳ちゃんさま♪
ホントに新聞の事だけは、親に感謝ですわ。
もう10年以上前ですが寮から帰ってきたら、
いつのまにか報知新聞になってましたから(笑)。
ただ、購読を勧めてくれた人は・・・・
父を連帯保証人にしてトンズラ☆という苦い想い出が残ってますが(笑)。
CW-#304555 かのん 2004/05/11 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved