こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やはりオリコン首位!
NUMCW-#304481
NAME匿名
DATE2004/05/11 10:07
今週付け「BANZAI」がオリコン首位になったみたいですよ。これで32作連続初登場1位、連続記録も更新。
やっぱり嬉しいです。BANZAI!!
葉浩志
嬉しいですね〜♪
ボーッとした頭で朝食を食べてたので
ー瞬で目が覚めました!!
落選で落ち込んだ気持ちも吹っ飛んで
さぁ、ー般発売がんばるぞ〜〜♪

CW-#304482 柴ミミ 2004/05/11 10:33
 オリコンのホームページでデイリーチャートを良く見ているので、「あっ、こりゃ一位だな」って思いましたけど、実際にウイークリーチャート一位を聞くと嬉しくなります。
 個人的にはオリコン一位よりより多く売れて欲しいんですけど、やっぱいざとなるとオリコン初登場はどうしても気になります。
CW-#304525 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/11 20:07
 ↑の文で「よりより」の部分なんですが、正しくは「より、より」つまり「一位より、より多く」と言う文が正解です。訂正させて頂きます。
CW-#304526 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/11 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved