こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMでるとしたら・・・
NUMCW-#304487
NAMEユイ
DATE2004/05/11 11:15
この間友人と話していて、
B'zはCMに出ないのか?という話になりました。
稲葉さんがO.NO.REのプロモみたいな感じでジーパンのCMに出たらかっこいいのにねーって盛り上がったんですが、
皆さんもしB'zのお二人がB'z、ソロでCM出るとしたらどんなものに出てほしいですかー?
CM出てほしくないってご意見もあると思うんですけど、
あくまでも想像でってことでご意見聞かせてください☆
葉浩志
ジーパンならEDWINが良いと思いますね。
ブラピみたいに稲葉さんのケツをアップにしたら
目が釘付けになる女性が多そう(笑)
コカコーラなんかも爽やかでいいかも。
今、エアロの曲が流れてるんで、その後釜でROCKな曲をバックに流してやったらカッコ良いと思います。
CW-#304506 ジョー・ペリオ 2004/05/11 17:32
松本サンはやっぱりウイスキー等、お酒のCMが似合いそう。渋〜くグラスを傾ける横顔を15秒…(//▽//)
稲葉さんはNIKEとかオリンパスとか(2001年(?)のFCカレンダーをお持ちの方はおわかりでしょうか?(笑))のCMに出てほしいです。
ライブ会場で流すだけのCM(スポンサー等の)でイイから作って欲しいー(笑)
CW-#304521 カブ 2004/05/11 19:48
確かにjuiceツアーのときみたいなCMチックな映像をライブ中流してくれたらいいですよねー。
車のCMもやったらかっこよさそう!
CW-#304542 ユイ 2004/05/11 21:33
私も車がいいと思います(^^)何年か前に「RUN」が車のCM曲になってた時も、お二人がでてればいいのにな〜なんて考えてました。稲葉さんと松本さん、それぞれのバージョンがあったりしたらもっと嬉しいかも。
CW-#304550 makko 2004/05/11 22:16
B'zファンではない友達から「稲葉さんって歯並び良くてきれいだね」って言われたので改めて見たらホントにbeautiful!なので歯ブラシのCMとか…絶対ありえませんが。思い切りにいーって…無理無理。

CW-#304585 Hi! 2004/05/12 01:36
 そういえば、お二人にオファーは来たことって無いんでしょうか?あっても断っているかもしれません。個人的には出てもらいたいです。
CW-#304603 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/12 07:36
>HI!さん
あはは^^
稲葉さんがにぃ〜〜って?!
やってほしいけど・・・無理無理!(自分に言い聞かせてます)
CW-#304604 美樹 2004/05/12 07:47
歯ブラシ面白いですね!
あとはサッカーの中田選手のようにデジカメもいいかなぁとおもいました。
ショートムービーちっくにやったらかっこよさそう!
CW-#304721 ユイ 2004/05/13 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved