こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックオデッセイ♪
NUMCW-#304496
NAMEこうたろ〜
DATE2004/05/11 13:35
イープラスからメールが届いて、ロックオデッセイのタイムテーブルが決まったようです♪

稲葉さんの出演は15:10〜で次のバンドが16:50〜だったのでセットチェンジの時間(15分〜30分)を考えると1時間強といったところですね。
まだチケットは取っていませんが参加予定なので楽しみです!
葉浩志
稲葉さんの持ち時間は80分くらいだそうです。
思っていた時間以上に長いので
楽しみです^^
CW-#304498 mimi 2004/05/11 14:43
行けませんが、稲葉さんは生の方が絶対いいので、色んな人に凄さをわかってもらえそうで嬉しいです。
CW-#304504 tasy 2004/05/11 16:45
僕の場合、好きじゃないバンドのときってあんまり聴いてないので、稲葉さんの歌を聞いてくれる人が多いといいですね、ファン以外の人で。
CW-#304511 ふみ 2004/05/11 18:41
夕方前にでるなんて記憶にないのですが。
5時前に始まったことってありましたっけ?
CW-#304527 のも 2004/05/11 20:13
↑明るいうちに始まるのはあるけど、終始昼間なのは今回が初めてではないでしょうか?
CW-#304553 pumper 2004/05/11 22:29
まあ今回は複数アーティストのイベントですから…
大昔、ゲストライブでしたが合歓の里でやったときも昼間でしたよ(もちろん行ってないっす
CW-#304578 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/12 00:25
稲葉さんがやる曲はソロライブのセットリストと同じですよね?たぶん。でも、演出がない分ソロライブの一般発売ねらった方がいいすかね?両方は金銭的にキツイので…
CW-#304592 ミスターびっず 2004/05/12 03:12
タイスケ確認しました!(横浜参加予定)
横浜国際なら1ステージしかできないから全部観れるぞ、最高!と思いってたんですけど...9時間(汗)真夏に9時間×2日じゃマジ死にそう(怖)

CW-#304714 tok 2004/05/13 08:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved