こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zとは直接関係ありませんが
NUMCW-#304505
NAMEallbz◆4lkGa4xk
DATE2004/05/11 17:13
今月のMFMを見れば分かる情報ですが、一応元B'zのサポメンの方々のリリースなのでw

06/16 flow-war 1stAlbum 『見つめていたい』

06/16 doa インディーズアルバム 『deadstock』
07/14 doa 1st Single

『火ノ鳥』

リリースだそうです!! サポメンだった人達のCDなので、結構楽しみです! 
葉浩志
まじ、情報ありがとうございます。
flow-warは注目しているバンドだし、
野崎君は地元出身なのでアルバムは買いたいと思います。
CW-#304508 たま 2004/05/11 18:09
すみません、上のは間違いです。
flow-warのアルバムタイトルですが

×『見つめていたい』
○『ID』

です! 申しわけありませんでしたm(__)m
CW-#304512 allbz◆4lkGa4xk 2004/05/11 18:55
flow-war初のフルアルバム「ID」は6月23日発売ですよ〜!!
CW-#304524 ぽちくろ 2004/05/11 20:05
 改名したんですね。最初に結成してしばらく情報が全く無かったので「どうしたんだろう」って思いました。後、新たにメンバーに加わった杉本さんは元WANDSのギタリストの方でしたよね?
CW-#304529 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/11 20:21
>悪銭身に付かずさん
去年1stシングル「ID」を発売した時から表記が変わっています。
フルアルバムは今回が初ですが、シングルは「ID」
・「逃げる場所なんて無い」・先月末発売された「見つめていたい」があります!!
おっしゃるように 元WANDSのギタリスト杉元さんが加入して、音楽的にもポップ→ロックになりましたよ♪
B’zと同じくらいかなり彼らのファンです!!
もし機会があれば耳にしてみてください♪
CW-#304531 ぽちくろ 2004/05/11 20:34
すみません!! flow-warに関して間違え過ぎですね(汗

発売日は23日です! 何回も申しわけありませんm(__)m
CW-#304533 allbz◆4lkGa4xk 2004/05/11 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved