こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】吉原選手☆
NUMCW-#304518
NAMEりん
DATE2004/05/11 19:21
今バレーボールやってますが、うちの母が、キャプテンの吉原選手のことを「なんだか稲葉さんに似てるのよね〜、何かが似てるのよね〜」と言って聞きません(^^;)
そんなこと思ったこともなかったのですが、
そう言われて吉原選手を見てみると、なんかちょっと似てるかもな〜なんて・・・?どうです(^^;)?
みなさんもちょっと意識して吉原選手を見てみてください!!
葉浩志
私も思いました。稲葉さんを女性にした感じですよね。なにかで読みましたが、実際 吉原さんはB'zファンらしいですよ。
CW-#304520 あんず。 2004/05/11 19:32
実は前々から私も思っていたんですが、同じくB'zファンの友人に力説してもいまいち反応が・・・でした。
よかった〜 同じ風に思ってた方がいて!
なんだか嬉しいです。
CW-#304528 サクサク 2004/05/11 20:19
似てると思いますよ〜♪
女性版稲葉さんですね(笑)
去年のワールドカップ(でしたっけ?)バレーの時も
こちらでも話題になってましたよ。

ちなみに男子バレーの山本選手も似てる!と
話題になっていました〜(^^)
CW-#304541 みかおる 2004/05/11 21:32
同じように思ってる方がいて嬉しいです!
吉原選手をちょっと太らせたら稲葉さんになりそうですよね。たくさん活躍して欲しいですね〜☆
CW-#304559 りん 2004/05/11 22:47
バレーの試合があるたび、吉原選手が全日本を去るまでこの話題でそう…笑
CW-#304596 匿名 2004/05/12 03:40
先日、テレビで吉原選手よ〜く拝見しました。
以前話題になっていたのを思い出して
「あ、この人か〜」と・・・。
確かにお顔似てますね。
それと、言葉は悪いですが「目つき」というか・・・
以前、稲葉さんが勝新さんに「いい目をしている」と言われたという「いい目」に似てるんじゃないかな〜とも思いましたが・・・?
CW-#304606 B.B.主婦 2004/05/12 08:34
うわー、ずっと同じこと思ってました。久々(6年ぶり位だわ(笑))にここに書きに来て、同じスレが立ってたので嬉しいです♪
アテネ行きも決まって嬉しいですねぇ!!
吉原さんが笑顔を作ると、もうもうそっくりで、オンナながら惚れます(笑)。

で。すんごい細かいですけど、BUZZツアーの頃の稲葉さんにそっくりで、昨日久々に見返してしまいました。。。(^^)角度的にはねがい〜JapTheRipperの感じが一押し!!
CW-#304913 ぽてこ 2004/05/14 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved