こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#304546
NAMEharuharu
DATE2004/05/11 22:02
引越しをしてからスカパーを接続してなくて今日やっと取付けました。ベランダの向きが西なのですっごい苦労しました・・・。ところで私のはソニーなんですけど、前見てたときって番組説明のところにOAされる曲と歌手名が出てたと思うんですけど、今日みたら出てないんです。もうすくB' zだぁ!なんて待ってた記憶があるんですけど・・・。表示のしかた変わったのでしょうか??これじゃ、何番目に流れるかとか画面じゃ確認できないですよねぇ。誰か知ってる方いませんか?
葉浩志
表示はされなくなりました。でも、272chのサイトで確認できますよ!
CW-#304552 juice 2004/05/11 22:29
そうなんですか・・・。不便ですねぇ・・・。ありがとうございました!!
CW-#304561 haruharu 2004/05/11 22:55
やっぱり皆さんそうなんですね!私も数ヶ月前から曲順が出なくなりました(+_+)だいたいの目安がわかって便利だったのにねぇ☆
CW-#304651 しろたん 2004/05/12 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved