こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渋い人選
NUMCW-#304601
NAMEりんご
DATE2004/05/12 07:18
知ってる人はあまりいないと思うのですが、フリーのKey.の小島さんが稲葉君のツアーに参加するみたいです。彼のスケジュールに記載がありました。
charのライブをよく手伝ってる方なので、何度か見てますが、意外に渋い人選でびっくりしました。
ちなみに近藤房之助さんや坪倉さんとも親交があるみたいですよ。
これでサラスがギターだったら、ますます男の子の参加が増えそうですね。
葉浩志
スケジュール見てきました!
小島さんは浜田省吾さんのライブでもお馴染みですよね。
まさかとは思っていましたが小島さんが参加だなんて
本当に楽しみです!
ってまだチケットが取れるかも分からないんですが・・(T△T)一般に向けて頑張ります!
CW-#304621 ヤーナ 2004/05/12 11:16
2chでは既に話題になってますね

CW-#304635 匿名 2004/05/12 15:56
流浪者 =りんご さん マルチポストですか?
B'z×3でも同じ事かいてますね
ちなみにB'z×3では既出。過去ログ検索するなどして
書き込んでは?知ってる人はあまりいないと思うのですがっていうけど、知ってる人いっぱいいます。
知っている人多いかもしれませんが のほうが正しいかも。以上
CW-#304641 匿名 2004/05/12 17:24
不思議なのですが、書き込む場合は他のHPまでチェックして既出かどうか調べなくてはいけないのですか?
こちらのHPで「小島」と入れて検索してもヒットしないのですが既に書き込みあったのでしょうか??

それと「流浪者 =りんご」と書かれていますが文章の書き方からして全く別の方のような気がします。

CW-#304654 愛媛のみかん 2004/05/12 19:07
別人ですよ(^^;)
知らないと言うのは、小島さんの事なんです。ちょっと年齢層的にあまり知られてないかな・・・って思ったので、書き込むべきかどうか躊躇したんです。
文章の組み立てが下手ですいません。

2chでは既出なんですか。重ね重ね申し訳ないですね。私はcharのライブにも行くことにしていたので、小島さんのHPのぞいてびっくりしたのでお知らせしなくては!と思っただけなんですけど。
CW-#304664 りんご 2004/05/12 20:42
 僕はその小島さんを知りません。できればフルネームを教えてください。そうすれば検索サイトでその方のHPにアクセスしようと思います。
CW-#304666 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/12 20:45
>匿名さん
>マルチポストですか?B'z×3でも同じ事かいてますね

情報提供なので、すでに他の掲示板に書いてある事でも良いのではないでしょうか。
匿名さんは他の掲示板も常にチェックしてるみたい
ですが、ここしか見てない者にとっては
新しい情報です。

CW-#304668 かなこ 2004/05/12 21:04
小島良喜さんです。
スケジュールの記載だけなんですけどね。
CW-#304674 りんご 2004/05/12 21:41
何故知ってる人が居るか?ですが・・・
会報61のP14にある稲葉さんソロレコーディングの記事に「ピアノの小島さんがスタジオ入り」って文があったのです。
それで、検索して小島良喜さんであるとわかったのです。そこのサイトに稲葉さんソロに参加スケジュールが載っていました。
CW-#304676 NARAJIN 2004/05/12 21:46
 教えていただきありがとうございます。早速行きました。
CW-#304677 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/12 21:48
りんご様
既出だ、何だと書かれて大変でらっしゃいますが、私はここで小島氏参加のことを知りビックリした者です。CHARファン歴もかなり長い私にとって、稲葉さんと小島氏が繋がったことは特別な思いがあり嬉しく思います。教えて頂きありがとうございました。
CW-#304698 riri 2004/05/13 00:48
情報をありがとう!
他は見ないから、今後もよろしくね!
CW-#304708 loops 2004/05/13 03:24
お役に立てて良かったです。いきなり批判が入ったので、他のHPや過去ログまで調べないと書き込みができないのか・・・と凹んでたんですが、そうじゃないみたいですね。

CW-#304712 りんご 2004/05/13 07:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved