こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売上数
NUMCW-#304622
NAMEワンコロ
DATE2004/05/12 11:40
オリコンの週間推定売上数 187,503 でしたね。
葉浩志
この不況の中でのこの数字はいい方だと思います。
累計で30は行って欲しいです
CW-#304623 ズービィ 2004/05/12 11:42
DVDとかのおまけがついてないでこの売り上げは
順調なほうでしょう
CW-#304626 room 2004/05/12 13:15
DVDとあまり変わりませんね・・・むしろ下回るかもしれませんし。
固定ファンしか買わないってことですかねぇ。
せめて40万くらいいってほしいのですが、この時代だといいすぎでしょうか。
CW-#304628 ダイワメジャー 2004/05/12 14:00
フライング発売分が足されたら、もう少し増えるんじゃないんですかね?^^ それとも足されてこの数字なのかな。でも、初動が高いのは相変わらず健在ですね♪
CW-#304631 ヒソカ 2004/05/12 15:15
ついに20万切ったか…もう上がるB'zは見れないのか。残念だ。
CW-#304646 ドラゴン 2004/05/12 18:07
 全体的にCD市場落ち気味だからなあ。
 無理やりシングルに3曲でも入れて、
レンタル期間を延ばしたら
もうちょっと伸びるんじゃないかな?

B'zの万歳も五輪の時期になったら、
テレ朝のスポーツ番組かすぽるとにでもタイアップをして、
無理にでも累計を伸ばすかもしれない。
CW-#304653 sss 2004/05/12 19:06
そろそろB'zもDVDつけるとか何か工夫が必要だと思う。
CW-#304657 tak178 2004/05/12 19:27
 tak178さんの意見には別に文句はないし、できればやってもらいたい。でもそうしないと売上げが上がらないなんて・・・それはそれでなんかいやな感じがします。
CW-#304660 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/12 20:11
ぱっと見、178504枚!だと思いました、全然違いましたね(笑)くだらなくてすみません(^ー^;l)
CW-#304663 みくすちゃ 2004/05/12 20:38
どうしてプラ速より枚数が少ないんですか?
みんなプラ速で19万近いから20万枚は確実っていってたのに。
CW-#304669 saka 2004/05/12 21:14
よく固定ファンだけがB'zのCDを買うって言われてるような
気がしますが、単純にこの数字だけ固定ファンが居るって
凄いことだと思うんです。・・・私って単純?(^^;
CW-#304680 りく 2004/05/12 22:04
>りくさん
私も、そう思います・・・(^ ^;;
CW-#304683 きよ 2004/05/12 22:39
売り上げ伸ばす作戦は色々あるけど、とりあえずCCCDにするのだけはやめてほしい!まだ導入してないB'z&事務所に感謝。
CW-#304751 pikkoro 2004/05/13 19:12
>pikkoroさん
同感です。ていうかCCCDになったら、私はたぶん買わないと思います。でもやっぱりアルバムだけでもいいからDVD(PVとか)はつけてほしいです。

ちなみに、『BANZAI』の初動は今年に入ってから2番目に高い数字なんですね。
CW-#304763 tak178 2004/05/13 20:34
>B'zの万歳も五輪の時期になったら、
>テレ朝のスポーツ番組かすぽるとにでもタイアップをして
すぽるとはまだいいけど、テレ朝はもう勘弁。
CW-#304849 匿名 2004/05/14 09:48
CDは価値が下落しているのでシングル500円、アルバム1500円が適正価格じゃないかと思います。価格を下げればまた100万枚売れるのではないかと思います。
CW-#304858 輝く今にBANZAI 2004/05/14 10:56
コピーガード付けて販売すればいいのに・・・
CW-#304861 U 2004/05/14 11:53
>コピーガード付けて販売すればいいのに・・・
音が悪くなるので大反対
CCCDしてる人は音より売上重視です
CCCDでも売れない人は売れません
CW-#304922 匿名 2004/05/15 03:00
 コピーガードをするとそんなに音って悪くなりますか?最近はB’zしか買っていませんから知りません。
CW-#304927 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/15 09:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved