こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】理想の結婚相手(アーティスト編)
NUMCW-#304625
NAMEサクサク
DATE2004/05/12 12:16
TSUTAYAの携帯サイトに「理想の旦那サマTOP3」というのがあり、そこでなんと1位に稲葉さんが!
(ちなみに2位福山雅治 3位Gackt でした。)
葉浩志
やっぱり稲葉サンは入ってたんですねー!
先程、そのメールが送られてきて、後からチェックしようと思ってたのですw
でも一位とは!!!!!!!
CW-#304630 ヒソカ 2004/05/12 15:14
稲葉さんが旦那様だったらツアーについていったり、帰りが遅かったら不安になったり、大変そう…。あと、怒ってないか不安になりそう。(笑)なんてそこまで考える必要はないか。(笑)
CW-#304632 ぽち 2004/05/12 15:24
一年の半分以上は家にいないため、家事は勿論、子育て等も事実上妻任せ状態になり、外で何をしているかいちいち勘ぐったり疑ったりしない寛大な心で受け入れる自信がないと、無理ですね…。
CW-#304633 匿名 2004/05/12 15:52
追記
あとは心無いファン?の嫌がらせなどに耐えられること。
一緒になることや結婚することはある意味命がけ。
愛し合ってるだけじゃ無理ってことを痛感させられる気がします。
CW-#304634 匿名 2004/05/12 15:54
匿名さんの言う事は確かにそうですね〜憧れの人と一緒になれるうれしさはありますがそこから先は・・・って考えると悩んじゃうかもですね。。でも理想なので1位は素直にうれしいですし、私も投票しちゃうでしょうね〜
CW-#304638 ロス 2004/05/12 16:50
例え辛くても、一度は経験してみたいですね〜(ポ)
CW-#304670 oyo 2004/05/12 21:20
そうですね。みなさんの仰る通りだと思います。夢のような日々と地獄のような日々の繰り返しのような・・・。稲葉さんがもし本当にご自分で仰ってるような性格(気が利かない!?)ならば、私は多分不安で不安で無理です。もちろん、優しいところもいっぱいあるんだろうけど・・・。
CW-#304673 inaina 2004/05/12 21:34
そう堅苦しく考えないで「やっぱ稲葉さん人気あるんだ」くらいに思ってればいいんじゃないですか?
まさか投票した人も結婚の苦労まで考えて一票投じたわけでもないでしょう。

なんか話が重くなっていくのが気になってしまいました。
CW-#304679 あ〜う 2004/05/12 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved