こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FILM RISKY
NUMCW-#304661
NAME悪銭身に付かず◆tufd0px2
DATE2004/05/12 20:24
 ところで、FILM RISKYの映像ってプロモーションビデオですか。それともFILM RISKYの為に収録されたオリジナル映像でしょうか。
葉浩志
便乗してごめんなさい、私も知りたいところです・・・。
最近、初めて見ました。
ストーリー展開になってるんですね〜
「フラッシュダンス」っぽい場面があったりして・・・。
(・・・歳がバレますね・・・笑)
CW-#304717 B.B.主婦 2004/05/13 09:24
私もずっ〜と観たくて、家探しして最近やっと発見して
ハマってマシタ☆(笑)今ハマってるのは私位だろうな…
と思っていたので話題が出て嬉しかったデス♪(*^-^*)
ビデオの為の映像がそのままPVなんじゃないでしょうか?
(「EASY〜」はよく流れてますネ♪)どちらにせよあの
ストーリー仕立てな感じは何だか微笑ましいですネ☆(笑)
CW-#304720 すもも 2004/05/13 10:26
「FILM RISKY」はアルバム「RISKY」のイメージビデオだったと思います。
「RISKY」自体ニューヨークでレコーディングされて、
ビデオではPVみたいな感じで作ってますけど、ちゃんとプライベートな部分も収録されてます。
(TAKがタクシーでギターショップに行くところや
稲葉さんがダンススタジオで一人で練習するところとか)
今、見るとすごい若いですね!!
CW-#304729 ちゃ 2004/05/13 14:53
僕も少し前に購入しましたよ♪
とてもよかったです。
最初のバッコミが「BREAK THROUGH」の映像なんですよね
僕はGUITAR KIDS RHAPSODYが一番良かったです
(RISKYに入っていないのに・・・・。。w)
CW-#304753 荒地の貴公子 2004/05/13 19:41
 そうですね、確かに入ってませんけど一応愛しい人とGood Night・・・のカップリング曲ですから。ちなみにこれを買ったのは確か90年代後半でした。我が家にはビデオデッキそのものが無く、我が家で唯一のビデオが僕専用のテレビデオです。
CW-#304770 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/13 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved