こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のBGは稲葉サンSP★
NUMCW-#304671
NAMEイロ
DATE2004/05/12 21:24
 みなさーん^^
今日のBGは稲葉サンSPですよ〜!覚えてますか??
私は今思い出して録画予約しました!
ちなみに25:00〜です♪
楽しみですね☆★
葉浩志
あーーー!!!忘れてました?(3x3)
イロさん教えてくださりありがとうございます(^∀^)
でわ速攻ビデオの予約をしてまいりマス(^v^)V

CW-#304678 もん吉 2004/05/12 21:50
すみません。BGってなんですか?
WOWOWかMTVかスペシャあたりで見れますか?
CW-#304687 キャメロット 2004/05/12 23:25
BGは、スカパーThe MUSIC272の番組ですよ!
CW-#304693 弘志 2004/05/12 23:48
「O・NO・RE」では、お隣のお兄さんみたいに思えてましたが、
「波」を初めて視聴し、やっぱり、雲の上の人だった。ドライバ−のお姉さんにも、妬けます。
PVに、少しばかり、落ち込んでしまった...
でも、「マグマ」のPV、もっと観たいナァ〜(複雑だけど)
CW-#304743 無記名3 2004/05/13 17:39
無記名3さんへ
マグマは全曲紹介のワンフレーズPVと「台風でもくりゃいい」
「眠れないのは誰のせい」のショートPVがありますが
眠れない…も女性が出て来てちょっと妬けます。
けど、外人さんだとその気持ちも軽減するのはワタシだけかな?
CW-#304791 み〜こ 2004/05/13 22:37
>み〜こ様、「マグマ」の情報サンクスです!
いつの日か放送される事を楽しみに待ってま〜っす^^
それと、そうですねぇ、外人さんだから..(ふとんをかんでよう´`ヾ)
CW-#304837 無記名3 2004/05/14 08:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved