こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD News
NUMCW-#304699
NAMEまゆ@N
DATE2004/05/13 01:03
さっきのThe MUSIC272「CD News」で、
稲葉さんの歌声に激似の方が出ましたよね!!
見ていた方いますか?
目を離していた時、一瞬本当に「稲葉さん?!」と
反射的に反応してしまいました(@_@!!)
とっても似ていたのでビックリでした〜!!

※この度、他の方とHNがかぶってしまっていた為、
 『まゆ』から『まゆ@N』に変えました。
 よろしくお願い致します(^^)/
葉浩志
>さっきのThe MUSIC272「CD News」で、
 稲葉さんの歌声に激似の方が出ましたよね!!

The MUSIC272のHPの番組紹介を見たら、
CD NEWS「In Focus:大人向け音楽教室の現在」という
特集だということがわかりました。
観ることが可能な方は、
リピート放送で是非チェックしてみて下さいね♪

5/13 07:30、26:00、
5/14 18:00、
5/15 20:00、
5/16 21:30、
5/17 07:30、17:00、
5/18 13:00、
5/19 07:00
CW-#304700 まゆ@N 2004/05/13 01:19
私も見ました!似てましたよねー
「B'zは好きなんですか」みたいな質問もされてましたよね。
あと他の楽器の生徒さんで、IT'S SHOWTIME!のTシャツ着てる女性の方もいらっしゃいましたね!
CW-#304724 magumagu 2004/05/13 12:28
>あと他の楽器の生徒さんで、IT'S SHOWTIME!のTシャツ着てる女性の方もいらっしゃいましたね!

それは見逃していました〜!(>_<)
もう一度リピート放送でじっくり見てみようかな♪

あのお方の名前も、最初はTVから目を離していた
のでわかりませんが、本当にソックリでしたね★
服装や髪型のカンジも、稲葉さんを意識していた
のでしょうか、似ていたと思います。
私、男性の方で稲葉さんみたいな声を出せる人は
いないだろうな〜と思っていました〜!(@0@)
番組でモノマネをして歌っている人もいませんよね!?
CW-#304739 まゆ@N 2004/05/13 17:16
>他の楽器の生徒さんで、IT'S SHOWTIME!のTシャツ着てる女性の方
たぶん着てたと思うんですけどねー(ちょっと自信ナシ)。

B'zの歌が上手く歌える人はいても、上手くて声まで似てたんで飛びおきちゃいました(布団に入りつつ見てたので)!
CW-#304749 magumagu 2004/05/13 18:20
「夢見が丘」を歌われてましたね。
CW-#304775 フィヨルド 2004/05/13 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved