こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKに!!
NUMCW-#304707
NAMEPEKO
DATE2004/05/13 03:03
昨日友達が大阪のHMVに行ったところ、なんとTAKを見かけたそうです!!
男の方と一緒に来られていたみたいですが、DVDコーナーを一人でゆっくり散策されていたみたいです。
友達は緊張のあまり全く話しかけられず、ずっと観察をしていたそうですが、周りの方は誰も気付いていなかったようです。
友達が羨ましすぎて!
この報告を聞いた後はしばらく放心状態でした。
葉浩志
大阪でレコーディングしてるのでしょうかね?
お友達うらやましいですね!
うちの友達はこの間バイト先に稲葉さんが来たと言ってました!
その話を聞いたとき私は早朝にもかかわらず大騒ぎしてしまいました(笑)
CW-#304722 ユイ 2004/05/13 11:31
そういうの羨ましいですよね。
俺の友人は渋谷のラーメン屋で稲葉さんを見たそうです。何でも、奥さんを連れてたとか(笑)
CW-#304742 B'z好きなprisoner 2004/05/13 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved