こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミエナイ歌詞。
NUMCW-#304794
NAMEYO-YO
DATE2004/05/13 22:59

既に詞の一部と化している、『OH,YAEH』的な稲葉氏のシャウト。
セクシーな喘ぎ声だったり、気合入れの叫びだったり・・・(一度ノリ過ぎて、松本氏に怒られたのは本当でしょうか?)。

純粋に、ココが好きだという『ベスト・オブ・シャウト』(←すいません、格好良くしたかっただけ)は、どの場面ですか?

葉浩志
「…じゅぅ〜す」ですね。

シャウトじゃなくってごめんなさい!
まだ発売前、某ラジオで曲が流れるとの予告があり録音の準備をし、いざ録音した時!笑いを取る為にDJが稲葉さんの声とダブらせて最後の最後を台無しにした記憶が…しかも微妙にズレていたのを思い出しました(笑)
CW-#304804 遊彩 2004/05/14 00:01
ちょっとマニアックですが、MステでFIREBALLを歌ったときの「♪…風前の灯火」
の後の「YEAH-AH!!」ってシャウトが凄くかっこいいです。
後は「横浜」のBrotherhoodの地響きみたいなシャウトとか…
音源で言うなら「傷心」です。あれだけのシャウトがあのオケに融け込んで
しまう所が凄い。
CW-#304833 葬送の霧 2004/05/14 05:54
とてもに沢山あるのですが、一つだけ挙げるなら、
MステでMr.BIGの二人とやったギリギリchop!

本当にしびれましたね。
CW-#304859 輝く今にBANZAI 2004/05/14 11:20
シャウトじゃないんですが、ねがいの「どこでもいけるきっといける 赤から黄色 白から黒へ〜 オーンヤ♪ねがいよ〜」のオーンヤの稲葉さんの声がセクシーで何回も繰り返し聞きました。これがファンorはまったきっかけです!!!
CW-#304875 E 2004/05/14 18:30
「Loving All Night 〜Octopus Style〜」
なんて物凄くセクシーではないでしょうか?
自分は未だにドキドキしながら聞いていますf(^_^;
CW-#304880 (^0^)ノ 2004/05/14 19:04
シャウトではないですが、MステのMOTELの「明日は何処へ行こう〜」から曲の終わりまでの稲葉さんのシャウトまじりの歌い方がシビレます。
同じくMステのDon't〜の最後の「アーキャキャキャ」がBUZZのビデオより迫力があってこれまたやられました。
CW-#304904 じゃがりこ 2004/05/14 22:34
Out Of Control!!!!ギターとの掛け合いに震えた…
CW-#304966 上条 2004/05/15 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved