こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロツアー2週間の’穴’
NUMCW-#304818
NAMEい〜な稲
DATE2004/05/14 01:53
自分は稲ソロ落選組ですが、追加公演を切に願う一人です。みなさんもですよね。
で、今回のツアーほぼ1週間ごとに地方を回ってるのですが、7/28の新潟から8/11の名古屋まで丸々2週間’穴’があるんですよね。
ロックオデッセイも終わったし、何かイベント参加or稲葉さんが好きな海外アーティストの公演(見に行くので予定を空けた、など)だとかありましたっけ???
TMGも、大阪から札幌の間が2週間弱あってそこに東京の追加公演が入ったんですよね。稲葉さんももしや・・・
どう思いますか、落選して落ち込んでるみなさん!
事情通の人(笑)で、どこかの会場が押さえられてる、みたいなのありますかね・・・
葉浩志
よく見ていますね〜☆
私は事情通ではないので何も分かりませんが、ビーパ先行も玉砕してしまったし、追加公演お願いしたいですっ(>_<)
やるとしてどこでやるんだろう??
しかし、追加公演あるとしても追加公演予定会場の近くの会場の一般発売が終えてから(TMGの武道館一般の後、Zepp Tokyoみたいなカンジ)公表されるような気がしますがどうなんでしょうね??

CW-#304819 m.yuri 2004/05/14 02:09
私も落選組です。追加公演あるといいですよね〜☆(ほかの公演もまだ諦めていませんが)
あるとしたらライブハウスででしょうかね?
CW-#304821 えりちん 2004/05/14 02:16
>m.yuriさん
あるとしたらその可能性が高いかも。
関東のような気がしてならないんですよね。やっぱり武道館だとか、関東に予約が結構あったと思うから、その分落選者が多い。
また東京!?みたいに思われるかもしれませんが(^^;)
いやだって、終盤の9月のはずの武道館が一番早い6/12一般受付でしょ?武道館の一般を終えて発表してもまだ日に余裕があるから受付も可能。
だから更に武道館が追加されるか、代々木やさいたまスーパーアリーナなど・・・
さて!?
CW-#304824 い〜な稲 2004/05/14 02:52
追加公演があったとしても、よほど大きな会場じゃない限り、チケットが取れる可能性は少ないと思います。
CW-#304857 ゆーい 2004/05/14 10:54
私も期待してる1人です(^^)

やるとしたら武道館ですかね〜?
松本さんと同じZEPPのような気がしないでもないです。
武道館より大きい所でやって欲しいけど
それはないですかね??
いずれにせよ、またすごいんだろうな〜(苦笑)
CW-#304860 みかおる 2004/05/14 11:41
追加公演はしてほしい気持ちもありますが、
私は稲葉さんにゆっくり休んでもらいたいなぁと思います。
いくらベテランとはいえ初めてのソロツアーですし、
B'zのツアーとは勝手が違ったりする事も多いでしょうから。
無理をせずにじっくりとツアーを回ってほしいですね。

あとB'zのように大掛かりな仕掛けをあまり使わないとしたら、
その2週間の間にツアー内容を振り返って、内容の改善や
曲の変更を行う可能性もあるかなぁ、と思いました。
CW-#304868 白米っ子 2004/05/14 15:52
それよりも、かなりありえないけど一夜だけのB'zライブを(笑) メンバーはTMG+稲葉で♪

でも、練習時間もないし無理だろうな。。。(涙)
CW-#304876 LLL??? 2004/05/14 18:41
東京追加公演ありそうですね〜!というか、絶対ありますね!(笑)
東京で4日間だけってのは少なすぎるですよね。
幸い、自分は横浜が取れたのでいいのですが、落選した方もたくさんいるでしょうし。
もし追加公演があったら、さいたまか代々木の2daysな気がします。
CW-#304883 B'z好きなprisoner 2004/05/14 19:33
追加公演やるとしたら私も代々木orさいたまではないかと思います。
関西なら大阪城ホールでしょうが。まぁ関東でしょうね。
今回は初のソロツアーですので、どれくらいの需要があるか分かりませんし、一度発表してからさらに追加公演を出す、てことも十分考えられますよね。
CW-#304895 Shiro 2004/05/14 21:36
私も切実に追加公演を願う1人です!!
ビーパにも追加公演希望のメールしました。
はっきり覚えていないのですが稲葉さんが以前、だぶんソロ活動についてのコメントで「LIVEをやって初めて完成」といったニュアンスの答えをされてた記憶があります。
ファンサイトを見る限り、今のままでは多くの人が今回のソロLIVEに行けないと思われます。
LIVEを大切にしてきた、お2人だからこそ今回の貴重なソロLIVEに参加するチャンスを奪わないで欲しいと思うのは我侭なのでしょうか。
またこれはビーパワールドに適してる話なのですが、先にビーパにメールをしたと書かせて頂いた事に付随する事なので一緒に記載させて頂きますが、こういった希望や要望(事務手続き等に関する質問ではなく)に関するメールをしてビーパから返事を頂いた方はいらっしゃいますでしょうか。
CW-#304911 OES 2004/05/14 23:00
東京かどうかは何とも言えないとはいえ、追加はあれば嬉しいですね。松本さんもあったことですし、可能性としては有りかもしれないですね。

>OESさん
>ファンサイトを見る限り、今のままでは多くの人が今回のソロLIVEに行けないと思われます。
>LIVEを大切にしてきた、お2人だからこそ今回の貴重なソロLIVEに参加するチャンスを奪わないで欲しいと思うのは我侭なのでしょうか。

抽選である以上当たる人がいれば外れる人もいるのは当然であり、しかたないことですから「今のままでは〜」は考え過ぎだと思います。
そもそも会員皆がどこかしら取れるという通常のB’zのツアーとは違うわけで、FCで優先予約をしてくれただけでも十分に有り難いです。

「チャンスを奪う」どころか優先予約をしてくれたおかげで、一般発売のみの場合より確実に会員に多くチケットが渡りました。
一般発売と優先予約、会員は最低でも2回のチャンスが与えられたのです。
CW-#304947 ROCKWOMAN◆fWsImZAw 2004/05/15 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved