こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】吸血鬼バージョン?
NUMCW-#304827
NAME
DATE2004/05/14 03:33
あの〜気になることがあるんですけど、
BUZZ The MOVIEのビデオで「LOVE PHANTOM」を歌ってるときに稲葉さんが吸血鬼になった映像が出てきてるんですけど、あれってライブのためだけに作られた映像なんですか?
確か当時ミュージックステーションで
歌った時にも出てきたんですけど
吸血鬼バージョンの「LOVE PHANTOM」のPVは
存在しないんですか?
テレビで見る「LOVE PHANTOM」のPVって大体ライブの映像ばっかなんで・・・
一度でいいから吸血鬼バージョンをフルで見てみたいです。(無理だろうな・・・)
葉浩志
「LOVE PHANTOM」のドラキュラ Version は
イタリアで撮影された FULL CLIP ありますよ。
以前に流れた事がありましたが、
今は柊さんが仰るように LIVE Ver ばかりですね ^^;

B'z PARTY の 10周年記念ビデオ
「OFFICIAL BOOTLEG」にも、少しだけ収録されています。
おまけに、稲葉さんの特殊メーク過程の映像とかも。
お知り合いの方とか、どなたかがお持ちで
是非、観れるといいですね★
CW-#304838 3000GTR 2004/05/14 08:33
イタリアバージョンは吸血鬼バージョンというわけではないです(確かに一部使われてはいますが。)イタリアの方では特殊メイクはなしで、街の中や家の中を走っている稲葉さんがメインです。実際のBUZZで使われた映像がフルで流れることはまずないです。多分演出用ということで松本さんがほとんど写っていないせいだと、僕は思っていますが。
今はライブPVがメインですね。それもLOVE PHANTOMの映像をメインにした方が中心でもう一つのBUZZツアー全体の映像を使った方も滅多にないですね
CW-#304842 WOW◆ARnXnmFY 2004/05/14 09:05
WOW◆ARnXnmFYさんのおっしゃる通り、イタリアVer.にはドラキュラメイクの稲葉さんの他にも、何かに追われて逃げている稲葉さん、テーブルにうつ伏せてカメラ目線でじっと見つめる稲葉さん、そしてBUZZ!!のライブ映像がMIXされた構成ですね。確かに稲葉さんの率が高い気もするけど松本さんもちょっとずつですがいい感じでかっこよく映ってましたよね♪色合いもかっこいいし、ストーリー性もちょっとあるし、しっかり作りこんだPVではないのにどこかドラマチックな感じだし、私はイタリアVer.の方が好きです☆
柊さん、いつかフルで見れるといいですね!
私ももう1度見てみたい♪
CW-#304902 chobin 2004/05/14 22:26
吸血鬼バージョンは教会で外人男性、女性と稲葉さんがドラキュラに変身してでているプロモです。フルバージョンですが最後の女性のコーラス部分を稲葉さんが歌っています。イタリアverより貴重ですよ!まず流れることはないとおもいますが
CW-#304974 BANZAINABA 2004/05/15 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved