こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発見?
NUMCW-#304829
NAMEバンジャーイ
DATE2004/05/14 04:01
「BANZAI」を並べかえると「INABA」+「Z」になりますね。
葉浩志
 そんなバンジャーイさんに20へぇ!!
 全然気が付きませんでした。
CW-#304835 悪銭身に付かず◆tufd0px2 2004/05/14 07:17
おおおおおお―――――――――!!!
凄いですね〜全く気がつきませんでした――感動★
バンジャーイさん、ありがとうございます♪
CW-#304840 3000GTR 2004/05/14 08:39
スゴイですね!すごくもないか・・・?と色々考えてた
ら、何か意味があるのではと妄想し、不吉な意味を思い
ついてしまいました。
Zってアルファベットの最後の文字ですものね。
あ〜イヤだ。
INABA+Z

= 稲葉とは最後(の曲)
今年のソロすべてはずれたモノの戯言です、聞き流して
下さいね。
CW-#304844 ちゃん 2004/05/14 09:23
hahaha
すごい!!え〜すごいですっ☆
単純におもしろいですね。
CW-#304848 みしよ 2004/05/14 09:46
おもしろ〜い^∇^
昔ラジオで「B’z」の由来の話になって[B]が松本さんで[z]が稲葉さんて言って笑っていたのを思い出しました^0^/
CW-#304855 なかよん 2004/05/14 10:21
面白いですね!
発見つながりで・・yahooのTOPページで
検索で「TMG」と入力すると
B’z関係のページがズラリとちゃんと
ひっかかります・・。TMG=B’zとちゃんと
認識されてるのかな?(笑)
CW-#304931 mimi 2004/05/15 10:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved