こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願いします。
NUMCW-#304892
NAMEかりん
DATE2004/05/14 21:29
今さらなのですが、稲葉さんが野性のENERGYのジャケットで着ていたノースリーブが欲しくて、
今ではもう手に入らないと思うのですが、
ブランド名が分かれば教えて欲しいのですが・・・。
分かる方がいれば教えて下さい。
自分でも調べてみたのですが、ブランド名も分からないので、
探すことができませんでした。
葉浩志
あのピンクのタンクトップですよね?
あれはH.R.M(ハリウッドランチマーケット)のタンクトップです。かわいいですよね〜♪
お店で同じ物を手に入れるのは今となっては難しいかもしれませんが、オークションなどでも結構出ていたりするので探してみたらいいかもしれません☆

ちなみにBANZAIのジャケットのシャツもハリランのだったような。
CW-#304897 はぴはぴ 2004/05/14 21:57
僕もあれが欲しくてHRM行きました!がありません
でしたwけれど、ニューモデルがありました。
ピンクと黄色と紺?の線がいっぱいあるやつで
野性の〜のジャケットに似てましたよ!
BANZAIのもカッコいいですよね!
CW-#304898 荒地の貴公子 2004/05/14 22:06
はぴはぴさんも仰られていますが、あのタンクトップ
少し前にオークションで見かけたんですが、もう
終わってしまったかなぁ(汗)。
そこのコメントにも、「もう販売していない・・」
みたいな事が書かれてあったと思います。
ちなみに、BANZAIジャケットのシャツも同じ
オークションに、最近出品されていました。
オークションを覗いてみてはいかがでしょう。
CW-#304899 kachi 2004/05/14 22:09
先週の金曜日にHRMに行ったら、5着程ありましたよ。
CW-#304906 dai 2004/05/14 22:45
ほとんどの雑誌などできているものはHRMです・・・たぶんbanzaiのジャケの服もここですよ!!
CW-#304907 taku 2004/05/14 22:54
ついでに場所は代官山ですよ!!
CW-#304909 taku 2004/05/14 22:58
今、ヤフオク見たらH.R.Mのタンクトップ出品されてましたよ。
CW-#304916 月見が丘 2004/05/15 01:27
最近再販されたようで、関西でもまだ見かけました。
ピンク系・グリーン系・イエロー系の3色で、
イエロー系の物は、木村拓哉さんも着用されていたようです。
CW-#304919 Q 2004/05/15 01:38
みなさんレスありがとうございました。
HRMのものだったんですね。

>Qさん
私も関西に住んでいるのですが、
関西のどこで見かけましたか??
よければ教えてください。
CW-#304925 かりん 2004/05/15 08:40
>かりんさん

私は神戸のジーニアスギャラリーの2Fの「ブルーブルー」で5/6に例のタンクトップ見ましたよ♪
このお店は、HRM系列のお店です
ちょうど男の子が手にしてニヤリッと微笑み
レジに直行するところを目撃しました
Qさんとは違うお店かもしれませんが
参考になさって下さい
CW-#304973 Cocco 2004/05/15 22:01
>かりんさん
大阪では、GLOW・グローノースという2店舗で扱っています。自分は前者で見かけました。
場所は、大阪アメ村のタワーレコード近くの小さな店舗です。

関西では、Coccoさんが紹介されているBLUE BLUEが、最も品揃え豊富です。
購入できるといいですね!
CW-#304987 Q 2004/05/16 03:01
>Coccoさん、Qさん
本当に有難うございました。
大変参考になりました。
CW-#304992 かりん 2004/05/16 10:01
通販で買えますよ(^ ^)ハリウッドランチマーケツトの通販カタログ18号の82ページに載ってます。
CW-#305005 ぼぶ 2004/05/16 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved