こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピアノソロ
NUMCW-#304900
NAMEsakura
DATE2004/05/14 22:13
記憶があいまいなのですが、e+ショッピングから来月くらいにB'zの公認?!のピアノソロの楽譜が発売されるってメールがきたような気がするのですが、その後詳細をみようと調べてみてもさがせなくって・・・このような記事をご覧になった方、いらっしゃいませんか?ぜひピアノでひいてみたいなと思って。
葉浩志
これのことでしょうか??

「稲葉浩志・松本孝弘 作品/ピアノ弾き語りベスト
(4月15日発売)1,680 円(税込)ドレミ楽譜出版社」

もう発売になってますね。
心行くまで弾き語ってみてくださいね^^
CW-#304905 美樹 2004/05/14 22:38
この前GETしました!が、久しぶりに弾こうと思ったら、楽譜が読めなくなっていた‥。
頑張って練習します!
CW-#304914 E 2004/05/15 00:07
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1857696
こちらのことでしょうか? HMVからのメールにありました。
CW-#304915 ハル 2004/05/15 00:43
今↑を見てきましたが、
美樹さんの書かれている楽譜と、微妙に違うような? 同じなんでしょうか?
価格と、発売日が違うんですが・・・。
「弾き語り」と「ピアノソロ」の違いもあるんですが。

「The Ballads」の楽譜を持ってるのですが、
何曲かかぶってて、アレンジが一緒なのかぁ?って考えています。
弾き語りするのって、結構難しいし、
ピアノソロだったらやっぱりほしいし、多分買うでしょう!
CW-#304926 mappiro 2004/05/15 08:58
みなさま、さっそくのレスをありがとうございました!私が見たのは予約受付のメールだったので5月に発売の楽譜だったのかもしれません。B'zのピアノ楽譜も結構でているのですね。がんばって練習したいと思います。ありがとうございました!!
CW-#304929 sakura 2004/05/15 10:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved