こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファン!?
NUMCW-#304920
NAMEヨシ
DATE2004/05/15 02:14
先週の「真相報道バンキシャ!」って番組でイラクのニュースをやってる時に、『写真提供○○ ○』と画面左下に表示された名前を見て思わず反応!
この写真家さんの名前、皆さんはどう思います?

http://homepage2.nifty.com/rei-ngo-report/whoisshiva...

本名・・・じゃないだろうなぁ。
かと言ってB'zファンでもないんだろう・・・・(笑)
葉浩志
私もそれNEWSで見てて、名前を三度見してしまいました!一文字づつ・・(笑)
カッコイイお名前ですよね♪
芸名(?)だったら確実にB'zファン^^
CW-#304924 IORInn 2004/05/15 04:50
私も見ていて反応してました〜。
きっとファンだなーって。
伝えている話題がとても重い内容だけに、そちらに圧倒されてしまいましたが。。。
HP拝見しましたが、特にファンではないかもしれないですね。
CW-#304930 リンキンリンキン 2004/05/15 10:09
B'z が凝縮されたような名前ですね … 憧☆

若いのに、なかなか硬派な方ですね。
興味深く読ませて頂きました … ありがとうございます。
CW-#304935 志苑 2004/05/15 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved