こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ねがい」のPVについて
NUMCW-#304942
NAMESAKURA
DATE2004/05/15 14:52
お邪魔します!
今、某消臭剤のCMで「ねがい」のPVと同じ場所が写ってるんですが…場所が何処か分かる事いませんか?
確か横浜っていうのは聞いたことがあるんです。
暇出来たら一回行ってみたいな〜と思ってるんです。
「ねがい」のPVで合ってますよね?
是非とも教えて下さい。よろしくお願いします。
葉浩志
ねがいのPVで撮影された場所は
「横浜ビジネスパーク」という所です。

場所などの詳細は「横浜ビジネスパーク」で検索して下さい。
CW-#304943 D.C.P 2004/05/15 14:55
色々と撮影の多い場所みたいですので、運がよければ何かの撮影に遭遇できるかもしれませんね^^
前回行った時は運良く「恋人はスナイパー劇場版」の撮影してました^^
CW-#304945 さとし 2004/05/15 16:03
ありがとうございました!
是非とも行ってみたいと思います。
CW-#304948 SAKURA 2004/05/15 16:43
今朝の仮面ライダーでも写ってました。
CW-#305010 SIO 2004/05/16 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved