こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zテレフォンカード
NUMCW-#304951
NAMEシャウト
DATE2004/05/15 18:08
今日金券ショップへ行って、初めてB'zの
テレフォンカードを見ました。
何と、8000円から15000円の高値!
8種ぐらいあって長髪の稲葉さんのお顔も。
一度金券ショップをのぞいてみてください。
目の保養ができるかも。
葉浩志
B'zのテレカって、結構高値がついているんですね!
私はPleasure'92 TimeとLive-Gym'93 Runの時にテレフォンカードを買って、未だに未使用で保管してあります。
携帯を持っていなかった時もでしたが、
今までもったいなくて使えませんでした。(笑)
シャウトさんのスレを読んで懐かしくなって
B'z関係のグッズを保管してある箱を久々に開けて見てみたら
昔、GBっていう雑誌で全員プレゼントがあって
それに申し込んで貰ったテレカも出てきました。

ちなみに、サイズがちょうど良いこともあって
Pleasure'92 Timeのテレフォンカードカバー?
(ビニール製)を免許証入れにしてずっと使ってます。
テレカは使ってないのに...。(笑)
CW-#304953 Rico 2004/05/15 18:55
私も、ツアーグッズのテレカのPleasure'91〜RUNまでと
GBの全プレテレカも未使用のまま持ってます(^^;)
歴代のB'z PARTY会員証と共に大事に保管中。

売るつもりは無いけど、売ったらいくらになるんだろう?と素朴な疑問も湧いた事もありました(笑)。
CW-#304965 かのん 2004/05/15 20:14
以前ヤフオクで、GB・TIME・IN THE LIFEのテレカをまとめて3000円程度で手に入れました。
テレカそのものの需要が少なくなってきているせいか、思ったよりも安く手に入れられたと思います。
基本的に市販されていたのは、TIME・IN THE LIFE・RUNツアーテレカ、あととはGBのプレゼントや販促用のCDジャケットデザインでレコード会社のロゴが印字されているものが正規品だと思います。
今でもたまにヤフオクでB’zテレカの出品を見かけますが、ライブ会場周辺の露店で売られている偽者もありますので、気をつけましょう。
CW-#305001 まる子 2004/05/16 14:17
↑ツアーテレカでPleasure’91が抜けていました!
CW-#305003 まる子 2004/05/16 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved