こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰でしたっけ?
NUMCW-#304952
NAMEさとし
DATE2004/05/15 18:25
フルイ話ですみません。

1991年頃稲葉さんが声が思うように出なかった時
「ボーカリストは声が出なくなってからが勝負だ」
ということを誰かに言われて自信がついたと
言っていたとおもうんですが、その励ましの言葉を
稲葉さんに言った人て誰でしたっけ。
肝心な部分が思い出せず今悶々としています!!!
葉浩志
近藤房之助さんだったと思います。
CW-#304954 momo 2004/05/15 19:04
あーっ!!そうですそうです!
近藤房之助さんだ!
momoさんどうもありがとうございました!
CW-#304955 さとし 2004/05/15 19:10
ある雑誌で近藤房之助さんと対談されたときに言われた言葉だと思います。
B'z特集のような雑誌で。
CW-#304956 スカイ 2004/05/15 19:18
お二人が実際に対談していたとは知りませんでした!
スカイさんありがとうございました。
CW-#304957 さとし 2004/05/15 19:23
そんなエピソードがあったとはね。
ちょっと感動みたいな
CW-#304958 GO!◆Tx115mSE 2004/05/15 19:39
「ボーカリストは声が出なくなってからが勝負だ」
って、あのときの稲葉さんにはものすごく
励まされたでしょうね。
CW-#304959 モノリス 2004/05/15 19:49
40歳過ぎたらもっといい声になる、というようなことも、近藤さんがおっしゃってませんでした?
CW-#304961 minao 2004/05/15 20:03
該当雑誌かわかりませんが、
90年にTHE BEST HITの増刊でbeat onがあって
その中で近藤さんとの対談がありましたね(*^-^*)。
歌い続ける第一目標は40歳・・とあり
今年で無事に第一目標を達成しますね♪。

他にも対談が掲載された雑誌があるのかな・・?
CW-#304962 かのん 2004/05/15 20:09
男性は40代になると、声帯が開いて、いい声が出るようになる・・・といったアドバイスだったような・・・  ステキ。

CW-#304964 まろ 2004/05/15 20:13
その近藤房之助さんが5月23日に初のライヴDVDを出します。
稲葉さんが初めてソロライヴをした大阪の北堀江のライブハウス”hillsパン工場のライヴを収録しています。
自分は愛内里菜さんがゲスト出演していて興味があるので買っちゃいます。
CW-#304970 272 2004/05/15 21:34
素敵なアドバイスですね〜♪
皆さんの記憶力にも感心させられました☆すごいです!
ところでさとしさん唐突にすみませんm(_ _)m2つ下のレスに、横浜ビジネスパークで恋人はスナイパーの撮影があったそうですが、映画を観たのに気づきませんでした(>_<)よろしかったらどういうシーンでしたか教えて頂けますでしょうか。後程こちらよりメールさせて頂きますので…m(_ _)m
CW-#304978 はなはる 2004/05/15 23:16
はななるさん

すいません自分、下のさとしさんとは違うんですよ。
下のさとしさんに気がつかず投稿していました。
すみません!!
CW-#304993 さとし 2004/05/16 11:13
こちらの方こそ、同じ方と思い失礼しました〜。
CW-#304997 はなはる 2004/05/16 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved