こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1日だけB’z!
NUMCW-#304960
NAMEみかん
DATE2004/05/15 20:00
たとえば〜どうにかして〜1日だけ稲葉さんか
松本さんになれたら、何をしたいですか?
私は、稲葉さんになって、ライブで熱唱してみたいです。
葉浩志
TAK MATSUMOTOになって稲葉さんと一日デートをしたい
カラオケははずせません!!ずっと稲葉さんに歌わせっぱなし(^0^)

CW-#304963 はねる 2004/05/15 20:09

稲葉氏になって、寄って来る女を抱きまくる
CW-#304967 spocky 2004/05/15 21:04
 稲葉さんになって鏡の前でうっとり・・・(笑)
CW-#304968 ウルトラ 2004/05/15 21:27
どっちでもいいです!
どっちでもいいので、Meet&Greetで、自分に会えることを
幸運に思ってくれているファンの人たちと
楽しいひとときを過ごしてみたいです(^^)/
あんな風に他人が自分に会うことをとても楽しみに
思っていてくれるなんて、なかなかないことだと思うので
CW-#304971 りん 2004/05/15 21:37
稲葉さんになって、あの黄金シャウトが自分にもできるかやってみる!!そして自分で自分を抱きしめてみる!!鏡の前で最高の体つきにうっとりする!!!
CW-#304972 inaina 2004/05/15 21:41
自分の好きな曲を稲葉サンの声で熱唱!!たまらん
CW-#304975 takuto 2004/05/15 22:20
松本孝弘になって文化祭で大活躍…
ちっちゃい?
CW-#304976 harp◆DlijfZVk 2004/05/15 22:28
稲葉浩志になれたら・・・
やっぱり、何万人というオーディエンスの前で「ぶっ倒れるまで」歌い続けたいです。「一日だけ」というのであればなおさら一秒も無駄にせず歌を届けたいですよ。
あれだけシャウトできてパフォーマンスでれば他には何もいらないだろうな〜。
歌手として本望ですよね。
でれだけ気持ちいいんでしょう・・・??
「臨界点まですっ飛ぶ」気持ちが分かるかも?!
CW-#304977 美樹 2004/05/15 22:48
TAKになって大会場でギター弾きまくり!!
気持ちいいだろうなぁ…
CW-#304980 nami38 2004/05/16 00:28
 稲葉さんになれたとしたら、もちろんライブで歌ってみたいです。黄金の声でシャウトしまくり、ステージの上ですっごいパフォーマンスして、肉体美をみんなに見せるっ!!
気持ちいいんだろうなぁ…。
 松本さんになれたら、ギター弾きまくりですかね。あとはやっぱりリーダーとして稲葉さんをいじめてみたい…。半分ギャグで(笑)。
CW-#304988 カリメロ 2004/05/16 03:48
私も、りんさんと全く同じ意見です!

お二人になれるなら、どちらでもかまいません!
自分に会いたいと思ってくれてる方がいること、
自分と一言二言言葉を交わすことが、相手にとって一生の思い出になること・・・。
それってすご〜く幸せでステキなことだと思います。
握手会、M&G、何でも良いのでファンの人たちと触れ合う時間を作りたいです♪
CW-#304989 ラブ 2004/05/16 08:56
もちろん24時間ライブでしょ〜

長渕剛の桜島ライブに負けないくらいあついやつね。
CW-#304995 koara 2004/05/16 11:47
まっちゃんになれても、自分にギターの知識がないからさすがにひけないだろうなぁ…。
CW-#304998 すさみん 2004/05/16 13:40
初投稿よろしくです!
私だったらどっちにもなってみたいけど、
ライブ千秋楽の日に、

もしも松本さんになったら
ギター弾きまくり(きっと気持ちいいんだろうな〜。)で自分の音で気持ちよ〜く歌ってる稲葉さんの生声を真横で堪能して、「おつかれー!」の後にあの稲葉さんの黄金ボディーに思いっきりお疲れさまのハグをする!

そしてもしも稲葉さんになったら、
あの声で思いっきり歌いまくって(それだけで結構快感だろうけど)曲中ギター弾いてる松本さんにマイクを向けて
強引にデュエット(?)して、「おつかれー!」の後にあの優しい笑顔に思いっきりお疲れさまのハグされたい!

なんていうのはだめでしょうか(^^;;
CW-#305009 む〜た 2004/05/16 17:08
もー無理ぃいい!!!と言うまで歌う。
あ、あとモー娘とかあややとかの歌をぶりっ子しながら歌ってみたりなんかしたい。
CW-#305022 まき 2004/05/16 18:54
みなさん、レスありがとうございます。
なるほど〜それもいいな〜とつぶやきながら(笑)
読ませていただきましたが、個人的には
む〜たさん、それアリだと思います。
私もそれがいいです。(笑)
CW-#305028 みかん 2004/05/16 20:14
なれるのであれば、もうどちらでも構いませんね♪

松本さんだったら、思いっきり稲葉さんを
からかってみたいです☆★(悪趣味??)

稲葉さんだったら、皆さんと同様、
大勢の観衆の前で、歌ってみたい!!!(≧ー≦)
CW-#305029 sky 2004/05/16 20:17
亀レスですが(滝汗)、私も書かせて下さい(笑)。
まっちゃんになるなら、Blue skyさんと同様の事をしたいです(笑)。
稲葉さんなら、歌う!そして脱ぐ!(鏡を見ながら…・爆)
CW-#305126 ちゃまご 2004/05/17 14:59
む〜たさん・・・私もそれに一票です(笑)
ていうか、どっちになれても楽しそうですよね。
CW-#305160 はりなま 2004/05/17 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved