こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別物?
NUMCW-#304979
NAMEはねる
DATE2004/05/16 00:14
アサヒビールのCMで使われてるBANZAIとCDのBANZAIは違うんですか? 「微妙に違うよ」と友人が言っていたので・・・
葉浩志
おそらく同じでしょう。っつーか、間違いなく同じでしょう(笑)
CW-#304984 B'z好きなprisoner 2004/05/16 01:06
違います。
たとえば、WEのところが全く聞こえない。
ドラムがないに等しい。
よってグルーブ感も感じない。 などです。
CW-#304985 のも 2004/05/16 01:07
???
曲を切り張りしてるから、違うと言えば違うかも。
たしかCMでは、
♪とどろけ 〜 称えましょう
の後スグに
♪アナタトワタシデサア
が入るけど、CDではその間に間奏?が入る。
・・・そーゆー事ではなくて?

CMで流れてる曲の記憶がおぼろげなので、
私の情報が間違ってたら、誰か突っ込んでください。
CW-#304986 SATORU 2004/05/16 02:27
↑それはCM用に編集してるからですね
のもさんの言うようなことでしょうね。
違いあったのか・・・・

違いのわかる男になりたい ダバダ〜♪
CW-#304991 甘口ピーコ 2004/05/16 09:51
今までの流れから違う確率が高いです。
たしか「名探偵コナン」の主題歌もCDと違うことが多いです。
CW-#305040 272 2004/05/16 21:28
そうでしたか(汗)適当なこと言ってすみませんでした。
CW-#305057 B'z好きなprisoner 2004/05/16 22:50
CMでは「アナタトワタシタチデ」って聞こえるんですが気のせいでしょうか?
CW-#305138 ボッズ 2004/05/17 18:13
↑ボッズさん。
わかります〜。私も初めそう聴こえました。
でも、CDでもそう聴こうとしたら聴こえるんで、この部分は同じなのかも(汗)
CW-#305154 渋いお茶 2004/05/17 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved