こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん
NUMCW-#304990
NAMEダットSUN
DATE2004/05/16 09:45
'96 TAK MATSUMOTO SECRET LIVE in LA

っていうのは、いったいなにをしたんのかわかる人
いますか???

葉浩志
96年11月の終わり頃、松本さんはオフでアメリカに行っていました。以下はファンクラブ会報のBe+wiz97年3月号VOL33より抜粋です。

「アメリカで1回だけLIVEをやりました。向こうのローカル・バンドを友達が紹介してくれて・・。そのバンドのヴォーカリストがすっごく日本贔屓でさ、G.F.が日本人だったりして・・。
それでたまたまB'zのことを知ってて、『是非一緒にやろう』って誘われて・・。
サンディエゴのギャラリーみたいな所でやったの。お客さんすっごく沢山入ったよ。ヤオハンとかにさ・・(笑)
大学の中でビラ配ったりして告知して・・そしたら、日本人ばっかり200人ぐらい来たよ。

ビラには『with TAK MATSUMOTO』って書いてあってさ、何かもう・・僕の写真の方が大きく載っちゃっててさぁ・・。

LIVE自体は1時間ちょっとくらい・・だったかな?夜の11時過ぎ頃から始まって・・。面白かったよ。楽器も全部自分でセッティングして、線つないでチューニングして・・。

音楽の系統的には・・まぁ、B'zとは全然違うよね。曲は、そのバンドのヴォーカリストが書いたオリジナルだから。いろんなタイプの曲があったよ。」

CW-#304994 速度★ 2004/05/16 11:40
懐かしいですね。
確かそのライブの時、終演後楽屋にファンが
「良かったよ」等の感想を言いに普通にやって来て
ビックリしたと松本さん言っていましたね。
CW-#304996 DREAMER◆51sBABPk 2004/05/16 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved