こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい。
NUMCW-#305023
NAMEシュシュ
DATE2004/05/16 18:57
初めて投稿します。
ずっと気になっていたのですが、ultra soulの掛け声は
「ハイ!」でしょうか、「ヘイ!」でしょうか?
以前稲葉さんが雑誌で「ハイ!」と言っていたので
私はいつも「ハイ!」と叫んでいたのですが、
皆さんはどちらで叫んでますか?

葉浩志
え、稲葉さんはヘイじゃなかったですか?
で、ほかの人はハイだと思ってたっていってたような
CW-#305025 GO!◆Tx115mSE 2004/05/16 19:11
ハイ!じゃないのかな。
バンドスコアにも載ってるようです。
CW-#305044 KAZU 2004/05/16 21:35
2001年ELEVEN tourの初日、さいたまスーパーアリーナで、
「ultra soul」の前のMCの時に、稲葉さんはこう言いました。
「『♪ultra soul HEY!!』って言いたいかぁ〜い!?』って。
私が参加した限りでは、そんなMC最初で最後でした。
でも、別に、彼らは、そーゆーことにこだわりそうにないので、
自分の思ったほうを歌えばいいんじゃないですか?
♪楽しいモン勝ち!!
って、歌ってるでしょう??
楽しく思えば、♪なんでもアリの人生のなかで〜
ダメですかね??
CW-#305051 TAK 2004/05/16 22:27
別に「ヘイ」か「ハイ」なんてどっちでもいいし、僕はホントは「ハイ」あとしてもヘイ!と言います。
CW-#305061 てる 2004/05/16 23:13
私も昔、とある掲示板で同じことをたずねたことがあったんですけど、「ハイ」の方が多かったような・・って感じでした。今回のシングルでも耳では「ハイ!」って聞こえるのに口はなぜか「ヘイ!」って言ってしまいます(笑)
CW-#305110 みるり 2004/05/17 10:52
皆さん丁寧な返信ありがとうございます!!
どちらでもいいんですけど、
ずっと気になっていたもので・・・。
皆さんやはりそれぞれなんですね!
CW-#305153 シュシュ 2004/05/17 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved