こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてくださいm(−−)m
NUMCW-#305068
NAMEドナ☆
DATE2004/05/16 23:40
前から気になってたんですが、B’zのCDを買うと
はがきがついてるじゃないですか。
あれって、FCに入会するとゆうことなんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃったら教えてくださいm(−−)m
葉浩志
違います。ただのアンケートみたいなものです。
CW-#305069 零 2004/05/16 23:44
全然違います。
あれを送ると、たまにB'z情報の冊子が送られてきます。
CW-#305070 pumper 2004/05/16 23:45
アンケート葉書のことですか?
あれは送るとランダムに選択された人にVIPというB'zのリリースを紹介した小冊子が送られてきます。
最新はvol.4 or vol.5でしたっけ?
うちは1,2冊欠品があります。
CW-#305071 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/16 23:46
そうなんですか。。。
早い返信ありがとうございますm(ーー)m
送ってみよっかな。
CW-#305076 ドナ☆ 2004/05/16 23:57
V.I.PはVol.1〜5のあとにSUMMER GREETINGとSPECIALがあります。
ファンクラブの入会方法は、公式HPのB'z Partyの項目のところに書いてあるので、そちらをご覧下さい。
CW-#305077 咲く咲くZ56 2004/05/16 23:59
>ちゃっぴーはおかま猫◆////50Tsさん
えっ!?あれってランダムだったんですか?
私はvol1〜vol5とSUMMER GREETING、SPECIAL
も送られてきましたけど?
CW-#305088 玲 2004/05/17 01:28
私も玲さんとおなじように全員に送られてくるものだと思ってました。毎回送らないと欠番が出てくるとか・・・?
CW-#305122 ぽち 2004/05/17 13:14
2-3年前に届いた時に、今まで届いていたのに今回は届かなかったという話題が何人の人からありまして、ここでは全員にではなく抜粋して発送しているのでは?との結論となりました。
うちもその部類です。
CW-#305131 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/17 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved