こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たまに思うこと
NUMCW-#305099
NAMEメリマン
DATE2004/05/17 07:34
もう長年B'zにどっぷりはまっていて、自分の生活に絶対かかせない存在になってるんですけど、ほんのたま〜にB'zなしの生活になった時の事を考えるとかな〜り落ち込むんですよね。。。いつかはB'zのお二人が活動をやめて、いつも当たり前に新曲を楽しみに待って、毎年ライブに行くっていう事がなくなったら。。。ってみなさんも思うことがないですか?
葉浩志
あります!あります!
そうなったらどうなるんだろうと思います。
絶対にお二人とも活動をやめないでほしいと思ってはいるのですが、いつかはおやめになると思いますし・・・。
CW-#305108 B’z大好き16歳 2004/05/17 10:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305123 徳ちゃん 2004/05/17 13:25
あ〜わかります!その気持ち!!昔TMの解散ドームライブ見にいったとき、ステージ見ながら泣きつつもふとこれがもしB’zだったら私どうなっちゃうんだろう・・と思いました。あれから10年。幸いあの時と同じようにB’zの音楽を聴けてライブにも参加できてるのはホント幸せだなあと思います。そして何気にTMも聴けてるのもうれしい(笑)
CW-#305185 こま 2004/05/17 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved