こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長者番付
NUMCW-#305112
NAMEのりちゃん
DATE2004/05/17 11:08
2003年分の長者番付、芸能人で唯一稲葉さんが総合部門80位(納税金額忘れましたが)でランクインされたそうです。ひょっとして1・2フィニッシュありえるかもしれませんね。あゆと宇多田さんはランク外だったそうです。
葉浩志
新聞記事はここですね
http://www.sankei.co.jp/news/040517/sha055.htm
CW-#305113 Rosie 2004/05/17 11:39
今、なにげにニュースを見ていたらとつぜん『BANZAI』のプロもが流れたので嬉しかったです!!ニュースでも「唯一B’zの稲葉浩志さんが・・・」といっていたので驚きました!!あまりニュースのキャスターの方に名前を呼ばれる事ないですよね★ 
CW-#305115 kotyou 2004/05/17 11:42
やっぱりすごいですねぇ・・・
なんとなく私は松本さんのほうが上位かな?って思ってたんですが。
1,2位続けてだったらいいですね!!
CW-#305124 みしよ 2004/05/17 13:38
凄いですねぇ!!
今日は何度も稲葉さんの名前がでて嬉しいです!!
CW-#305132 柴ミミ 2004/05/17 16:14
職場で「B'zってすごいんだねぇ」といわれてちょっと鼻高々。
別に私がすごいわけではないけど。(笑)
CW-#305134 ぽち 2004/05/17 16:23
ニュース番組でお二人の名前が呼ばれることは
あまりないので何だかソワソワしてしまいますね(^^;)。
普段CD聞いたりライブに行ってて、そのすごさは充分
分かってるつもりですが、こういう形で名前を拝見すると
社会の中でもBIGな方なんだなぁと改めて認識します。
CW-#305135 白米っ子 2004/05/17 16:55
さっきYOKOHAMA FMで稲葉さんが1位!!!
って言ってたんですけど・・・歌手部門1位ですかね?
CW-#305137 Lei 2004/05/17 18:10
一位稲葉さん、二位浜崎さん、三位松本さん、四位宇多田さんらしいですね!稲葉さんはソロシングル、アルバムの影響もあり松本さんより上位だったんですかね〜。
CW-#305162 engaged 2004/05/17 20:16
やっぱりすごい〜!
ちなみに、稲葉さんの納税額は3億926万円で、
推定所得額は8億4324万円。
想像もつきません(笑)
CW-#305164 ななほ 2004/05/17 20:34
NHKで『B'zの稲葉さん〜』といきなり出てきたので
思わず叫んでしまいました(^^;)
で、友達にメールもしてしまった(汗)
NHKにB'zとか稲葉さん、松本さんと出ると
ちょっと変な感じもしましたが、嬉しかったです(^^)
PVもちょっとだけ、流れたし♪
CW-#305166 sky 2004/05/17 21:00
今日は休みだったので、11時過ぎにまったりご飯食べてたら、11時に発表されましたとニュースが流れ出して、思わず前チャンネルをチェックしてしまいました(^_^;)
ホント、想像もつきません・・・。
CW-#305167 シフォン 2004/05/17 21:03
某局を観ていたらランクインしてた稲葉さんよりもランク外の某歌姫さんたちのほうが長目に扱ってました。やっぱ関心はそっちかぁ(笑)
CW-#305174 てみーる 2004/05/17 22:04
報道STATIONの歌手部門で稲葉さんが一位!!と一番最初に出ましたね!!!!!すごい!!
CW-#305180 としあき 2004/05/17 22:32
私の周りには「宝くじ3億円当たったら、次の日から会社来ないから!」なんて冗談半分に言ってる人がいるのですが、お二人にはそれ以上の所得があるんだなぁと思うと「こんだけ稼いだし、もう辞めちゃおっかな〜」なんて事になったらどうしようとか変な心配しちゃいます。まぁ、お金を稼ぐのが第一の目的なら、もっと前に辞めててもいいくらいなので、ホントに要らぬ心配なのですが(笑)
CW-#305186 青三 2004/05/17 22:57
すごいですね、稲葉さん!!
これも、努力と才能の結果なんでしょうね^^
てゆうか、TV見逃した↓↓
CW-#305188 ドナ☆ 2004/05/17 23:02
今ラジオ聞いてたら、またもや「イナバヒロシさん・・・」って。たしかに本名でも構いませんが・・・。
CW-#305189 アルページュ 2004/05/17 23:21
>アルページュさん
長者番付の場合、芸名じゃなくって本名で公表されますよ〜。その他芸能人の方も正式文書では本名になります。
あ、でも大昔のMステで有賀さつきさんに思いっきり「いなばひろし」って呼ばれてた記憶が…
CW-#305190 遊彩 2004/05/17 23:38
>ぽちさん
 わかります、その気持ち!なんだかみんなに自慢したくなっちゃうんですよね〜(笑)「すごいでしょ?私の好きな人たちなの!すごいでしょ?!」って(笑)こういうデータって競うものではないですが、多くの人に認められているカンジがして嬉しくなっちゃいます☆
CW-#305192 まめ 2004/05/17 23:58
安定した活動をしていて、尚且つこの順位は凄いですよねえ。まあ、毎年のことですけど。
CW-#305199 tasy 2004/05/18 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved