こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売り上げ!
NUMCW-#305125
NAMEID
DATE2004/05/17 13:56
今回の新曲「BANZAI」って今どれだけ売れてるんですか−!?
現状オリコン順位、現状売り上げ枚数、初動売り上げ枚数、知ってる方教えてくださ〜い!(^O^)
葉浩志
聞く前に自分で調べましょう。オリコンのサイトに全部載ってます。ちょっとは調べる努力をしましょう。
CW-#305127 cook 2004/05/17 15:00
聞くほうも聞くほうだが、わざわざ説教する奴も奴だよね。友達いないのバレバレだな、こーいうやつはw
CW-#305129 通りすがり 2004/05/17 15:14
私はcookさんが正しいと思いますよ。
オリコンの〜とまで分かっているのですからオリコンのページで見ればいいだけですから。
まとめたものだけを見たいというのならば自分勝手だとも思います。
友達の有無は全く関係ないと思いますが・・。
CW-#305130 asami 2004/05/17 15:35
こういうのってきりがないですからね(^−^;)
一般的に公表されているNEWSはこういうとこで質問しない方がいいかな。
CW-#305133 ぽち 2004/05/17 16:22
先週(5月17日)の売上は

18万7503枚

ではないでしょうか?
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
CW-#305136 _)m 2004/05/17 17:22
通りすがりさん言葉が悪いです。削除してください。
不快に感じます。
CW-#305140 徳ちゃん 2004/05/17 18:27
http://www2.oricon.co.jp/ranking/

↑をお気に入りにでも登録しておこう^^
CW-#305143 ヨシ 2004/05/17 18:43
通りすがり 様

あなたの論理で言えば、あなた自身がそうだと言うことになりますが(^^;
CW-#305144 naoki 2004/05/17 18:45
売り上げと言えば…
スレ違いになってしまいますが、
初めの発表通り5月12日に発売していたら完全にNEWSに記録を止められていまいたね。
記録のことは気にしないようにしていたのですが、なんだかホッとした自分がいて…f(^_^;
CW-#305155 mac 2004/05/17 19:57
話題がそれますが、オリコン関連ということで。
最初『BANZAI』をReleaseする予定だった12日についてですが、
12日発売のNEWSが27.1万枚売って初登場1位だったようです。
記録にこだわるのであれば、5日発売に変更して正解だったようですね・・・。^^;
http://www.oricon.jp/chart_info/data/2004.5.24.pdf
CW-#305156 DOMINO 2004/05/17 19:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305158 YUMOI 2004/05/17 20:03
2004/05/05発売:VERMILLION RECORDS
★初登場:1位 (32回連続1位/1990〜2004年)
★初動売上 約180,000枚
★Weekly Ranking 5/17付 1位(週間推定売上数 187,503枚)
★Daily Ranking推移
5/16 4位(モー娘。と入替り)
5/15 5位
5/14 5位
5/13 5位(SOPHIAと入替り)
5/12 6位
5/11 6位(NEWS、モー娘。、EXILE、SOPHIAシングル発売)
5/10 2位
5/9 2位
5/8 2位(平井堅と入替り)
5/7 1位
5/6 1位
5/5 1位
5/4 1位
CW-#305159 YUMOI 2004/05/17 20:05
まだ上昇し続けてるんですねぇ。
またいつも通りちょっとずつ落ちてくと思ったんですが。
累計23万は堅いかな。
CW-#305161 harp◆DlijfZVk 2004/05/17 20:10
でも野性よりも落ちるの早いですね(苦笑)
CW-#305182 kobachan 2004/05/17 22:43
NEWSってなんだろう?と思い調べたらジャニーズだった。う〜〜んアイドル強しw
ジャニーズだけは不況知らずか…。恐るべし。

今回のは露出が無かったのが痛い。
良い曲だからもっとプッシュして欲しかったな。
CW-#305183 すなふきん 2004/05/17 22:45
NEWSはバレーボールアテネ最終予選でこれでもかってくらい露出してますし、視聴率30%超えた韓国戦のオープニングもNEWSの新曲でしたし売り上げも高かったのですね!
今回の露出0状況でのCD発売ならば、発売日変更は記録継続のためには最良の決断だったのかもしれませんね。
CW-#305203 ユイ 2004/05/18 01:53
NEWSファンではないですが、
あの曲を作った井出コウジさん好きなので、
1位というのは何かちょっと嬉しいです。
今回のシングルって2パターン発売されたとかで、
その2つを買うことで応募できるらしいですよ。
NEWSプライベートパーティーに(笑)。
プライベートじゃないじゃん(笑)。
しかし、ジャニーズは商売上手だなぁ・・・。
CW-#305221 あやや 2004/05/18 12:14
B'zは発売日を変更して正解だった。
ファンに初回版、通常版、両方を買わせる
姑息な手段を使うNEWSに負けたのでは後味悪いので。
まぁ収録内容が違うのに同じものとして
集計するオリコンもどうかと思うけど。
CW-#305239 kama 2004/05/18 17:27
Newsもそうですけど、来週はGLAYも収録曲の違う8タイプのシングルが発売になるようで…
こういうのってどうなんでしょう?
CW-#305297 ツーエイトで! 2004/05/19 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved